ども。

お久しぶりです。

帯状疱疹になっちゃいまして、、、ブログを書く気力がなく、写真も書くことも溜まってしまいました💦(←病気自慢じゃないです〜笑い泣き)


今日は頑張って書きます!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



11日はMOAの6回目の天使記念日です✨

早いですね。

もう半年経ってしまったのですね。


昨年の今日はまだ自分で立って歩いていたんですよー。


寝方はアレですが💦


半年経っても、MOAのお薬セットやお散歩セットなどなど、全く片付けられません。

このままオブジェになるのかな…?


今、MOAの生家の方で、ファミリー会に向けて盛り上がっています♪

MOAはお空の住人なのに、お誘い頂きました。

ありがたいことです✨

来週末MOAに似た子を見つけに行ってきますパー

(早く体調を戻さねば‼️)



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



そして今日、我が家の3代目コリーのシェリーが5ヶ月になりました✨


こんにちは。(キリッ)


シェリーちゃん、スマホを向けると真顔になりますあせる

いつも一緒のスヌーピーのスー君よりこんなに大きくなりました❗️


来たばかりの頃は、スーちゃんと同じくらいでしたね💕


ご飯になると狂喜乱舞すること以外大人しかったシェリーですが、文句を時々垂れる様になりました汗

…成長の証…ということですかね。


マズルも手足も伸び…


体もがっしりしてきました。


そんなシェリーですが、今日は午後からあいにくのピー。

お昼ご飯は様子見し、夜は半分にしてみました。

半分では足りないと文句を言ってましたから、もう大丈夫でしょう。



私がお花のお世話をすると、お手伝い(お邪魔虫とも言う)しにきます。


お耳セットは順調?かな?

元々耳寄せの良い方だったので、これからは"折り"だけで良いと、お里のママに言われました🎵

だから、何故に真顔なの?…ゲラゲラあせる



お気に入りのMOAクッションももうじきはみだしそう。


ちんまり収まっていたのになぁ。


朝起きるとグーンと大きくなっている…そんな毎日が続いていて、気がつくとずっしり重くなりました。


先週の土曜日、お庭を走り回っていて右後ろ足を痛め、いつまでも足を引きずっているので、その日のうちに病院に行ってきました。

レントゲンも撮らず、お薬出されておしまい。

先生のお見立てでは、大したことなかったのでしょう。

その時の体重は11.6キロでしたので、今は12キロぐらいかしら?


あとどれくらい抱っこできるかな〜✨✨

はて…?ワタチにはわかりません。


最後に、ちょっとだけ立派になってきた尻尾を!

ウシシチョキ



ではまた{emoji:パー}