先日のことです。

心配されたお天気がなんとか曇りで止まった日、MOA地方シェリー町に時々いらっしゃる、ルーシーちゃんのお宅にお邪魔させて頂きました音譜



初めましてでも、全くものおじせず。


セキュリティをするルーシーちゃんと、勝手に寛ぐ犬娘爆笑


ルーシーおねえたんはなにをはりきっているのでちかねぇ…




お部屋にもお邪魔しました✨

ルーシーちゃんが滑らないように、色々と配慮されているし、とても素敵な憧れのお家ですラブ


散々ルーシーちゃんの後をつけ回した後、勝手にベッドを使う子供滝汗


そこはわたしのベッドなんですけど…(ルーシー)


しぇりぃはもうとろけうでつ…


シェリーの図々しさにドン引きするルーシーちゃんあせる


まだおチビさんだから、がまんします(ルーシー)



(声の消し方がわからない〜笑い泣き)


でーん。


ルーシーちゃんの気持ちもそっちのけで、眠りに入る子供zzz


優しいパパさんママさんに「可愛い可愛い🩷」と言っていただいて、すっかり甘えていた(調子に乗っていた)シェリー。


また遊んでくださいね🎵ウインク