今回のお里帰りの目的は、、、


なになに? 

なにか美味しいにおいがするけど?



人間達のお誕生日だったでした〜🎂爆笑イエーイ音譜


毎度お馴染みのパパシェフの料理と、ビーさんの美味しいキッシュ✨✨

成城石井のパンも美味しかった〜グッド!


何故ホールケーキじゃないかって?

私が果物アレルギーになってしまったので、好きな物を食べる形にしてくださってるのです。

皆様の優しいご配慮に感謝笑い泣き✨✨



お誕生日(2〜3月)のパパ、ビーさん、えっつーさんおめでとうバースデーケーキ

ロウソクを用意したお里のママが、

「ストックのロウソクの5と6がなかったわ」

皆さんその辺の年代なんですよねーあせる

それでもお祝いをしたい私達ちゅー

ずっと続けようねー!



おじちゃん、おめでとう!(フー)


えっつーさんは子犬達カメラ(代表はワカメとシジミ)


ビーさんは若組3人とカメラ


お誕生日のみんなに、楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように💖

そして健やかに一年を過ごせますようにおねがい✨✨



最後は…

このメンバーに欠かせない集合写真カメラ爆笑


まずはノーマルバージョンウシシ


おちゃらける年上3人組あせる

なぜかポーズをとらずにいられないゲラゲラ音譜



楽しい時間って、いつもあっという間に過ぎてしまうんですよねショボーン
次回はいつになるかまだ決まってないけれど、またみんなの都合があった時に会いましょうね!


あー‼️
けっけ(本名けーすけ@永遠の3歳児)の写真が無いっっっ‼️ゲッソリ

保護者写真で許してねチュー

おばちゃん、ぼくもうじき12才ですよー(けっけ)

嫌がらずに保護者写真、いえ親子写真を撮らせてくれてありがとうウインク



長々とお里帰り編をお読みくださり、ありがとうございました♪
これにておしまいですパー