今回もホテルアソシアにお泊まりしました。

3回目です。

エレベーターホールがオシャレ✨


今回は春らしいアレンジが素敵でした💓


早々にチェックアウトして、シェリーの待つお里へ、いざ参らん‼️


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


私達が着くまでの間にワカメちゃんと楽しく遊んでいたそうです音譜

(お里のママ撮影)

シジミシェリー、右ワカメ。

2週間先に生まれたワカメちゃんの方が少しだけ大きいです。








そしてこちらはご飯を催促するシスターズ爆笑


ごはんまだでつか〜


食欲旺盛な恥ずかしいシェリーなのでした笑い泣き



音譜音譜音譜音譜音譜


さて。

家にお邪魔すると、目の前にお立ち台でポージンクしているミコママが…


きらりん✨

目力の強い美人ママです(産後のすってんてんですけど)



ご長老のリオキョン音符

もうじき9歳になります。


リオちゃんはパパが大好き❤


なっちゃんも来ましたピンク音符


のぞみんもいますよーピンク音符



人間達がランチ中、小さい子グループが覗いてましたラブラブ

(左からシェリー、ワカメ、こまち、つばさ)

こまちちゃんはつばさちゃんのママですから一応成犬ですチュー


こちらはトライ組ドキドキ

(左からマジメ、キョン、フー)


フッちゃん我慢できなくなって立ち上がる!

え?二本足歩行はてなマークポーン



親子写真も撮りましたよーハート


(ミコママ、チロー、シェリー)


もちろん子供たちの集合写真もカメラウインク

まずは私が撮った、子犬特有のしっちゃかめっちゃか状態をご覧くださいパー


チローが気になる女子達。


自由犬チローあせる


やっとチローが前を向いたけど、私の立ち位置が悪かったえーん


子犬達をグッと寄せようとしたら犬団子状態にゲラゲラ


黒子のビーさんとえっつーさんも必死❗️(スミマセン)


ラムりんさんも来てくれて、ちょっと落ち着いたかな?


みんな下向いてるけど、これが精一杯‼️ハァハァ

(シェリー、つばさ、チロー、ワカメ)

*黒子の皆様ありがとうございましたお願い



誰?

写真撮るの下手くそって言ってる人💦

その通りだよっ笑い泣きエーン



こちらは頂いた画像。


おぉ!素晴らしい✨✨


もぉ〜何枚も貼ってすみません滝汗

超親バカだと思って許してくださいねちゅー



続く