この度異母姉妹のお里のワカメちゃんと、ユニットでデビューするとこになりました爆笑音譜



みなしゃまこんにちは!


わたしたち、『コメメシスターズ』です♪


ひだりは、"桜貝シジミ"ともうちまつ。

みぎはちょっとだけおねえさんの、"しらす坂ワカメ"ともうちまつ。



この度社長(お里のママ)の許可を得て、私のマネージメントの下、デビューが決まりましたニヤニヤチョキ


曲名は『コメメだって良いじゃない』目目目


皆様CDのご購入をお願いいたしまーすちゅーラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



まずい💦

お里のブログでは同胎のチローもデビューさせてた💦


チローは付き人の予定だったんだけど…滝汗あせる



ぼくは"しろながすチロー"だぞ!がおー‼️

(シェリー、ワカメ、チロー)