いきなりですが…

大谷翔平夫妻、素敵ですね💓

大谷翔平に似合う女性って、どんな人だろう…

って思っていましたが、まさしくピッタリな方だと感じたのは、私だけではないと思います。

女子アナとかタレントを選ばないところが彼らしい。


しかも、大谷選手は奥様のことを『まみ』って呼ぶそうで…

一瞬、「え?私のこと呼んだ?」

と勘違い(妄想ともいう)して、ウキウキしている還暦過ぎの私です〜ニヤニヤ💕ウフ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



先日海までお散歩に行き、楽しそうだったシェリー。

昨日は朝んぽで公園に誰もいないとわかるや否や、いつもの様に公園を散歩せずに、階段を降り始めてしまいました。

(長い階段も躊躇なく降りられますグッド!)


海までは相変わらず蛇行しながらの道のりでしたが、途中で抱っこすることもなく、無事に海辺のドッグランに到着!

でも、まだ狂犬病の注射を打っていないので、残念ながら登録手続きができません。


偶然にも、MOAのお友達ワンコの"じゃにす"のママにバッタリ出会い、じゃにすが天使になった後にお迎えした"サッチモ"とその兄弟姉妹の、白ゴル(ゴールデン・レトリバー)軍団にご挨拶できました♪


フェンス越しに大興奮のシェリー音譜

散々はしゃいでから、バイバイしました。

(写真が撮れなかった〜泣)


中に入れなくてつまらなそうなシェリー。



帰り道は、すぐに「あるけましぇん!」になり、私も初めて一人で連れてきて、ドッと疲れたので、パパさんに車でお迎えに来てもらいました。



家に着くと、元気回復❗️

早速『お散歩にちゃんと行きました♪』のご褒美のビスケット待ちをする子。


テーブルに置いた枝が気になって…


今度はパパさんが太い枝をカットしているのを横から興味津々で見ています。

それにしても、大きくなったなぁ〜


お宝の太い枝ゲット‼️


でも、軍手の方が好き❤️




軍手を咥えた飛行犬(笑)


「返してね」


「ママにとられまちた…」


軍手を投げると大喜び音譜音譜


何回も繰り返して、シェリーも疲れたところでおしまい。


たっぷりお散歩して、たっぷり遊んだので、午後はぐぅぐぅ寝ていました💤

(私も一緒にお昼寝💤)



夜はとれかかっていた耳セットのやり直し。

パパさんが抱っこして、比較的おとなしくやらせてくれますが、毛を剃るバリカンの音は怖い様です💦


耳セット後。

もしや、ちょっと怒ってる?

いつまでもつかしら?



そして今朝も海までお散歩に行きました。

MOAの時は毎日行っていたので、私も慣れていたのですが、久しぶりのロング散歩再開は気合いが入ります真顔


最初にいつもの公園で黒柴のソラちゃんにも会えて、最初はムキッとされていたのに、シェリーが遊ぼうって誘っているうちに、少し打ち解けてくれた様です🎵


バイバイしてから、いざ海へ。
昨日より蛇行しなくなったかしら?

途中で、寄り道はあったけど。



時間が早かったので、まだランは開いておらず、ワンコも車で待機してました。

たまたま横浜から来ていたチワワちゃんとこんにちはしたけれど、シェリーの大きさにドン引きされちゃいました💦


思いがけず、MOAのお散歩の頃に毎朝お会いしていたおじさまに久しぶりにお会いし、MOAとの思い出話に花が咲きました✨

シェリーはウロチョロしながらも、待っていてくれましたグッド!



帰り道、昨日パパさんが車で拾った辺りで動かなくなったシェリー。

仕方なく少し抱っこしました。


横断歩道を渡って下すと


ここからいっぽもあるけましぇん。


アンヨがうごかないでつ。


とうとう伏せてしまいました笑い泣き


オヤツをチラつかせて歩かせたりしましたが、どうにもこうにも歩かず、仕方なく抱っこする羽目に。

家の近くになってやっと歩いてくれたけれど、ママはもう腕も背中も首もプルプルです〜笑い泣き

マッチョになっちゃうわよ〜💦


しーらないっと。