朝から絶好調のシェリー。

遊べ遊べと催促の嵐💦

家事を簡単に済ませ、お庭に出たくて仕方なかったシェリーを放牧。(もちろん監視してます)

今日は午前中お天気で、絶好の爆走(?)日和でしたあしあとダッシュ








ビデオ以外にも何本も走り回ったり、追いかけっこをしたり。

やっと満足した様です。


ひとやすみしまつ。



静かになったので、庭のお花の写真を撮りました💐


年越ししたガーデンシクラメン🎵


全滅かと思われたクリスマスローズも咲き始めました♪


こちらは地植えのクリスマスローズ🥀

(ちびすけが後ろに写り込んでますゲラゲラ)


実際はもう少し薄い色のヴィオラ🎵


おい💦


おいおい💦

お邪魔虫〜笑い泣き


黄色のヴィオラはいかにも春らしい色🎵


MOAが旅立ったあと、暗い色のパンジーばかり選んでいましたが…

『不思議な国のアリス』を思い起こさせる様なパンジーに出会いました♪


こちらのパンジーは実物の方が可愛らしいです🩷

アイスクリームっぽい色合いが気に入りました。



子供は相手にされず、不貞腐れ気味。



今年はミモザが早くに咲いてしまって、すでに濃い色になっている部分が多いけれど、久しぶりの青空に映えてました✨


足元には沈丁花。

10年以上お庭に君臨していた沈丁花が、ある時枯れてしまい、新しく仲間入りして3年目。

まだ小さな苗だけど、今年は花の数が増えました🎵


梅の木の苔。

上手に撮れなかった〜💦


後ろから見るとこんな感じ。

ここだけ侘び寂びの世界が広がっていました✨



再びちびすけ。


ゴロ〜ン


ノビノビ〜〜


起き上がると、何故か文句たれ笑い泣き


たくさん遊んだ夜は、静かにまったり過ごしましたニコニコ



今日も親バカ日記にお付き合いくださりありがとうございましたパー

絶対MOAが呆れてるなぁ…あせる