今日からブログのタイトルを変更しました✨

皆様どうぞよろしくお願いしますちゅー



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



まずは昨日のお話から。

パパさんがリードを付けて歩く練習をしようとしましたあしあと


いやでち!


しぇりぃはここからぜったいにうごかないでち!


なかなか強情で…あせる

引っ張っても何してもダメでした。

おやつでつると歩くんですけどね〜。



MOAちゃんマットでうつらうつらしていたので、慌ててスマホを向けたら

ちょっとした音に敏感なシェリーなのでした。


それにしても目つき悪いなぁ滝汗




今日のお話です。

朝から超絶好調なシェリー音譜

ねぇ。おとなしいはず…だよね❓ポーン

遊べ遊べって吠えまくってましたDASH!


お庭に出たくて出たくて仕方ないシェリー。

家事をほっぽらかして、ママはお付き合い。

うっかりスマホを部屋に忘れたので、画像はありません。

見張ってないと、何するかわからないのです。

鳥のフンとかフンとかフンとか…を口に入れる子チーン


気の済むまで、いえ、私が疲れるまでお庭で過ごさせてお家に入れました。

イヤイヤながらも足は拭かせてくれます。


その後は満足したのかソファでぐっすり寝てました💤



午後になり、またもやお庭に出たいコールあせる

はいはい。ばぁやは(もはやママではない)お供しますよ汗


ヒャッホー音譜


るんるん🎵


かろうじてミモザと撮れた一枚カメラ


クンクンあちこちクン活したり、鳥のフンとかフンとかフンとか…をなめたりしていたシェリー(笑い泣き)だけど、今日初めて走り回りました🎵


キッキ降臨✨✨


お庭でいっぱい遊んで、ぐっすり寝て、ご飯をしっかり食べて、健康的なシェリーですラブラブ

ありがたや✨



うさぎクッキーおまけうさぎクッキー

MOAのお誕生日ティアラを2つ破壊しました笑い泣き

ものすごーくショックだったけれど、悪びれないシェリの顔を見たら、ため息は出たけど、仕方ないなと思うことにしました。

(決して取りやすい所においていないです笑い泣き)



くまクッキーもう一つおまけくまクッキー

私のことですのでスルーしてください。


昨日美容院に行きました。

ただ今グレーヘアに移行中なため、中途半端な感じになってしまうのだけど…


カットが…


カットが…


前髪の長いワカメちゃんじゃーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き