続きの続きです。




実は私、せっせと皆さんが諸々の準備をしている間、体力温存で一人座っておりました滝汗

みんな優しすぎっ!笑い泣き


何故かババ組年長組はクリスマスの飾りを付けさせられましたゲラゲラあせる

(私、ただ今グレーヘア以降中…)



食事中のトークでMOAの介護の話をざっくり聞いてもらったり、、、

皆、一切辛いことや悲しいことは深追いせず、優しく包み込んでくれて、友達の有り難みをしみじみと感じました✨✨


テンキュー❤️❤️❤️



と。感傷に浸る間もなく(笑)

我が家が3時には帰る予定でしたので、ちゃっちゃと行事進行されていきます〜



ケーキは個別のものショートケーキ

何せ、果物は柑橘系以外NGな私ですから、ホールケーキにせずに、個別にしてくれました♪



バースデーパーティは本来、12月生まれのお里のママさんとラムりんパパさんのお祝いのはずが、10月生まれの私のことも一緒にお祝いしてくれましたおねがい✨ウレシイ



私はチョコケーキをチョイス!

年齢不詳にしてくれましたよデレデレ

HAPPY  BIRTHDAY!



記念写真も撮りましたカメラバースデーケーキ


まずは普通にケーキ


調子に乗るおばちゃんズチョキ



とうとうおじちゃんもやらせられましたパー

訳のわかんない『えーっくす(X)』のポーズゲラゲラ


50代と60代の熟男・熟女達が童心に帰りましたよルンルン



そしてまたお決まりの女子(熟女とも言う)集合写真カメラ



本当は顔出ししたいくらい、みんな良い笑顔です✨✨



キャーキャーキャー🎵


ねぇねぇ、どんなポーズする?


本当。中学生レベル滝汗


あ。

うっかりラムりんパパとパパの写真撮り忘れ…💦

すみましぇん…



お名残惜しいけど、後ろ髪引かれながらもこのあとたくさんプレゼントやお土産を頂いて、お先に失礼させてもらいました車DASH!



ママさん、声をかけてくれてありがとう❣️

皆さんも盛り上げてくれてありがとう❣️

楽しい1日でしたラブ

また集まりましょうね♪



あー‼️

せっかくアレックスとMOAのお骨も連れて行ったのに、お里での記念撮影するのを忘れた…笑い泣き

アレちゃん、MOAちゃん、ごめんね〜あせる



長々とお付き合いありがとうございました。

久しぶりの旅日記、これにて終了です。


なお、お里では今可愛い子犬ちゃん達のオーナー様を大募集しております💓

コリーの子犬、可愛いですよ〜ウインク


是非ご覧くださいませ✨