あっという間に四十九日となりました。


午前中、地元のお散歩ワン友さんから、急に動画が送られてきました。


スマホが勝手に編集してくれる動画だったのですが、奇しくもMOAの四十九日にアップされ、送ってくれたのです。


MOAは元気な姿になって、会いにきてくれたんだな〜


そう思ったら、嬉し涙が出ました笑い泣き


顔出しになってしまうので、ブログにアップできないのが残念です。




頂いたお花がそろそろ終わりそうになりーありがたいことに今までもちました!ー今日に備えてお花屋さんに行こうと思っていました。


ところが、有難いことに昨日今日とお花が届き、また華やかになりましたラブラブ








まだこんなのも貼ってるんですけどねあせる


今日は9月上旬の動画や写真を、やっと見ました。

(ブログアップしてなかったものです。)


こんな格好をして食べてましたよ。



MOAちゃん。

一生懸命食べてえらかったね✨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近の私の様子を少々。(覚え書き)


今月はとにかくMOAにお心を寄せてくださった方々へのお返しの準備に追われ、やっと目鼻がついたら発熱してしまいましたガーン

2日寝込み、3日目には熱は下がっていたため、4日目にコロナワクチンを接種するという強行日程だったので、案の定ワクチン後の副反応でも発熱しましたチーン


喘息やらいろんなアレルギーがあるから、やっぱり接種しておこうと思ってやっと取れた日にちでしたので、接種会場に行くまでは「どーしよーどーしよー」とガクブルだったくせに、問診の先生に「次回に延期しましょうか…」と言われたら、ええい!と接種しちゃいましたニヤニヤナンヤソレ

熱が出たのもやむを得ませんね💦