その1 ボケ


昨日

"MOAが15歳1か月になりました!"

なんてブログに書きましたけど…

実は今日でした滝汗


まずいまずいまずいあせる


MOAより先に私の方が要介護かも笑い泣き



ウフフ!

ワタシはこの歳で、片足立ちの曲芸もマスターしようとしてるのよ音譜(MOA)


(ガラス越しの為、画像が粗いです汗汗)


ははぁ。おみそれいたしました〜滝汗




その2 小惑星


2〜3日前にMOAの毛をコームで梳かしていたところ、耳の後ろに辺りに塊ができていました。


大きさは親指の爪より小さいくらい。

カサブタができかかっていたので、ロンクー印の薬(仮名)を塗り塗りしておきました。


そして今日、何気なくその場所を見たら…

なになに?ポーン

塊大きくない❓



少しずつコームで塊をときながら、その本体から出ている毛をカットしていきました。


すると、

MOAの耳の後ろに小惑星が…‼️ゲッソリあせる

(気持ち悪い画像ですみませんあせるあせる)


慌ててお里のママに連絡して見てもらいました。


普通はできない様な場所(反対側は以前バタバタ起き上がれない時にでき、ロンクー薬で治りました)なので、どうやらあちこち頭を突っ込むMOAは傷をつけたか、擦ってしまった様ですチーン


こういうことや


こういうことや


こういうことをしてるからね〜汗


でも、カサブタができているので、

「自然治癒できてるってことは、まだ体力があるってことだね~」

ってお里のママに言われてホッとしました✨



今日はせっかくお庭で上手に💩できたのに、ちょっと残念なMOAでした。


いやその前に。

もっと早く異変に気がつけ!私笑い泣き




ピンク薔薇おまけピンク薔薇


MOAの振り返り画像です。


お散歩コースだった海岸で✨


クローバーの中でご機嫌さん✨


今はコヨーテみたいになっちゃいましたが、豊かな被毛が自慢の犬娘です🩷