先日の熱海の土砂災害に際しまして、近くに住むMOA家の心配をしてくださった方々、心より御礼申し上げます✨✨

そして未だ行方不明の方々が、一刻も早く助け出されますように✨✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


隣町に住む我が家も自然豊かな所でして。
実際、駅前から海に続く主要な道路が冠水し、通行止めになりました💦
(この様子はニュースで何回か流れたため、ビックリして連絡くださった方多数!)


我が家の庭もうっすらプールになりましたよ


夕方から霧雨になり、道路も通れる様になった頃、山の方に住む義母の所に急いで食材を買って運びました車DASH!DASH!


義母の家の真ん前の川は恐ろしかった〜あせる


友人にこの動画を送ったら
「近づいたらダメ!」
と心配されました笑い泣きキヲツケマス💦


箱根の山は何にも見えない〜あせる

スマホの緊急メールが鳴るたびにドキドキ‼️

熱海の土砂災害緊急避難メールは、翌日も何度も入りました。

(被害が起きた当日は、30分後に緊急メールが来たのですが…ショック)



夜中や翌朝には小さな地震も数回あり、その度に「またどこかで…」と心配になりました。

幸い、大事にはいたりませんでしたグッ



雨でお散歩も行かれず、その雨が怖くてMOAはお庭でも💩が出ず…

ほんとにまいったわ〜あせる
(↑翌日の写真です)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


普段連絡を取っていない方からも心配の電話やメールを頂き、すごくすごーくありがたかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

熱海の土砂で流された道路は何度も利用している道。
パパの目の手術の時もずっと通っていた道でしたえーん

今週もまた雨が続く様です。
どうかもう甚大な被害が出ませんようにお願い