なんだかんだで誕生日になっちゃいましたf(^_^; | へんな日常?

なんだかんだで誕生日になっちゃいましたf(^_^;

先月の28日の仕事中に足を怪我してから徐々に回復中ですがまだまだビッコ引いてますf(^_^;


せっかくの連休なのに引きこもりは嫌なので、4日は幕張メッセのフリマへ行き日本各地のグルメを食べまくり(画像は全く無しw)、5日は夜になってからワイルドスピードを観に行って日付が変わって誕生日を迎えましたf(^_^;


怪我はまだまだ治らないけど、今月は免許更新や車のコーティングのメンテナンスにも入庫しなきゃだし、小ネタを仕込みしたり月末にはナイトさんのイベントに行ってまた何かしら奮発するカモだし…自動車税は払わなきゃだしねぇ…(^_^;)


健康体で連休を迎えたかったなぁ…早くお盆休みにならないかな~←オイッw