「ひとり〇〇」、何が好き? ブログネタ:「ひとり〇〇」、何が好き? 参加中



大好きな福山さんのライブに参戦するようになったのは


まだ・・・・・ここ2年位のことです


それまでは、娘のことで、国内外で・・・・あれこれ忙しくあせる


なかなか自分自身の楽しみを持つ余裕が無くってね・・・・・・・ガーン




NHK大河ドラマ「龍馬伝」を、一度も欠かさず見て


そのあとの全国ツアー・・・・合格


福岡ではなんと4日間も日程が組まれてて・・・・・


これは行くしかないでしょ・・・・ってねアップ




ライブに行くのは大学生の頃、何度か行った事はあったけど


いつも友達と一緒だった


だから、必然的に、ファンクラブへのチケットエントリーは2枚


さて・・・・・誰と行きましょう・・・・・^^


職場の友人数名に当たったけど・・・・・皆さん、気が進まず


同じマンションの、親友も・・・・「う~ん」・・・・


どうしてみなさん・・・・・あの福山雅治様の、ライブなのに・・・・・目




で、旦那様も、もちろん却下され・・・・・汗


どうしたものか・・・・・と思っていたら


おおおお・・・・


私の大切な、もう一人の恋人が・・・・・ラブラブ


「じゃ、僕が行くよ音譜」・・・・ってねクラッカー

彼の車に乗って・・・・・会場へ向かい車


チケットに従い、座席へ向かうと・・・・・・クラッカー


な~んと、「前から7列目」でねアップ


手を伸ばせば届きそうな距離でねえチョキ


素敵な素敵な、福山さんに一気にボルテージはUPアップ


隣に「彼」がいるというのに・・・・そんなことすっかり忘れて


年甲斐も無く、大ハッスルした私でありましたアップ


けどね・・・・・ふと気が付くと


その、となりの「彼」も・・・・・ppp・・・・・ノリノリで、楽しんでいましたよ^^




それ以来、ライブの楽しみを知り


福山さんのライブへは、毎回、参戦しておりますビックリマーク


けど・・・・会場が横浜ということもあり


誰かを誘うことも、難しく・・・・・・やむなく一人参戦目




それがね・・・・・一人参戦・・・・・これって、意外といいものです音譜


会場にいる人は、皆さん少なからず福山さんに関心のある方達なので


話しかけるにも、抵抗なく・・・・・入って行けるのです


「どちらから・・・・はてなマーク


「この前のライブは・・・・来られましたはてなマーク


「今までのライブではね・・・・・こんなことがあったんですよ^^」


「へ~~~、すごいアップ


もうねえ、話は尽きないわけで


会場で隣近所の方たちとも・・・・・音譜


グッズ販売の列でも、すぐに誰とでも、仲良くできて音譜


トイレに並べば・・・・またそこでも、ねチョキ


その場限りではあっても、皆、思いは同じだから


すぐに、温かい輪が広がりますラブラブ




誰かと一緒に行くと


その人と一緒に行動するわけで・・・・・知らない誰かと話す必要も無く


きっと、その友達と共に・・・・・楽しく過ごすことになるのでしょうけど


「一人参戦」となると・・・・


せっかくの感動と興奮を・・・・


たくさんの人と共有し、楽しみたい、という思いがとても大きくなるのですクラッカー


だから、結果・・・・・


「一人ライブ参戦・・・・・」


これも、なかなかいいものだと・・・・・思っておりますアップ




ってことで・・・・


今年も参戦いたしますアップ


12月・・・・毎年恒例の


「福山 ☆ 冬の大感謝祭」・・・・であります音譜


今年は、音楽活動より、映画での活躍が際立った福山さんでしたが


やっぱり・・・・・一年の締めくくりは、恒例のライブにて・・・・・音譜




楽しんできたいと思いま~~~すアップ


ライブまで・・・・・あと2か月、であります・・・・・・待ち遠しいなラブラブ