.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q



今日は、半日ドッグにて、健康診断ですチョキ


朝から、食事を摂らず・・・・・行ってきますビックリマーク




健康診断は、面倒だし、嫌なものだけどね・・・・・


私は・・・・一年に一度のこの日がとっても楽しみなのです・・・・ppp


毎年行ってるから、先生方とも、もうすっかり顔なじみニコニコ


そして何より・・・・・・


胃カメラの時の安定剤であります・・・・・ppp


「では、安定剤を注射します・・・・ゆっくり数を・・・・・」


ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・イチコロの私なのですwwwwwwww


この安定剤での深~い眠りが、何よりも心地よいのです合格


ぐっすり眠っている間に、胃カメラによる検査は終わっているのですから・・・


で・・・・・


30分後に看護婦さんから声をかけて頂くのだけど・・・・・


その時になってようやく気が付くほどの、深~い眠りです合格


それでも・・・・まだまだ起き上がれる状態ではない私・・・・汗


「30分後に、もう一度お声掛けしますね・・・・」


優しい看護婦さんでありますラブラブ


それから、少しずつ意識が戻ってくる感じ・・・・・・


周りの音や、看護婦さんたちが話す声・・・・ザワザワザワ・・・・


色んな音が少しずつ聞こえてくるのです・・・・・アップ


それでも、まだ眠りから覚めることなく、朦朧とした中で


「あ~~検査は終わったんだな・・・・」なんて思いながらね・・・・


こんな風に、普段ではあり得ない深い眠り・・・


そして、徐々にその眠りから覚めてくる感じ・・・・・・合格


最高に心地よいのです音譜




さあて・・・・・


ではでは、行ってまいりますパー




皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいね音譜



では、今日も元気いっぱいにアップ


。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク