誰かとお揃いにしてるものある? ブログネタ:誰かとお揃いにしてるものある? 参加中



女性は好きよね・・・・お揃いって^^


特に、旅行先で買うお土産とかね・・・・


イタリア/フィレンチェで買ってきたこのキーホルダーは


仲良しのお友達・・・Rさんとお揃いですラブラブ



Rie's Daily Life


あ・・・彼女とはね


な~んと・・・・・・フェンデイのハンドバッグもお揃いなのです


それは、一緒に買ったのではなく


私が持っていたハンドバッグと同じものを彼女も買ったから・・・・叫び


だから、彼女と出かける時は


私は他のバッグを持っていきます


ある時、うっかり・・・・・そのフェンデイを持っていったら


案の定、彼女もそのバッグでね


偉く叱られまして・・・・・・あせる


「気が利かないわねえ~」って・・・・ドクロ


何故、私が叱られないといけないのか・・・・って、ちょっと疑問に思いつつ


それ以降はとっても気を付けておりますよビックリマーク



Rie's Daily Life



ふふふ・・・・懐かしい、この携帯ですが・・・・・


これまた、彼女が私と同じ物を・・・私のひと月後に買いまして汗


「なんだかなあ~」って思いつつ


彼女が選んだ色が「黒」だったことに


ちょっとだけ、ホッとした私でしたニコニコ



Rie's Daily Life



これは・・・・スマホですが・・・


携帯に付けていたストラップを、こちらに一つだけ付け替えました


スマホ(iPhone)は、ストラップの取り付けが出来なくて


そのケースに・・・・取り付けが出来るものを選びました音譜


このストラップを付けるためですチョキ


これは・・・・・友人、Kさんとのお揃いです


ちょっと思い出も有り、とても気に入っているから・・・・音譜


大切にしているのですグッド!


革製で、これまたとっても可愛いのですチョキ



Rie's Daily Life



このビトンの・・・・小さい方のバッグ


これは、限定品でね・・・・ちょっとデザインも可愛いくてラブラブ


これは娘とお揃いです音譜


娘も、自分のバッグに、この小さなアクセサリーバッグを付けています


娘がイギリスのバレエ学校を卒業したときの記念に


二人でお祝いに・・・・


お揃いで買ったのですクラッカー


だから・・・・・これまた、とっても大切なものなのです合格



Rie's Daily Life



こんな風に・・・・・お揃いが大好きな私なのです


大切な人と、ね


友だちだったり、娘だったり・・・・・そんな特別な人との


思い出のあるお揃い


割と多い私ですキスマーク


大切に大切に・・・・・しているのですアップ


いい歳して・・・・・可笑しいでしょ(笑)






アダムとイブのぶっちゃけ楽園

http://a-eden.me/top