恋人がいても異性とご飯に行くのあり? ブログネタ:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 参加中

私はなし 派!



恋人がいるのに・・・・・


異性と二人っきりで食事に行くの・・・・!?


その恋人同志の信頼関係や、お付き合いの程度にもよるのかな・・・


それを許せる人もいるのかな・・・・・





例えば、私の彼が、他の女性とお食事に、ってことになると・・・・


私は心穏やかではないよ、きっと


「職場の女性だよ」


「ちょっと、食事しただけだよ」


しまいには・・・・


「俺を信じられないのか・・・・!?


「あり得ないよ、ばかばかしい・・・・・パンチ!


ってね・・・・・もしかしたら、彼にとっては大したことじゃあなくって


職場で、いつも一緒に仕事している女性と


たまたま・・・・そう言う状況になったから・・・・・ってね


そう言われたとしても


私は、それを容認するほど、出来た人間ではないからね



Rie's Daily Life



逆に・・・・


私が、他の男性とお食事に行くとしたら、彼はなんというんだろう・・・


「いいよ、行っておいで」って・・・


そう言ってくれるのかな!?


やっぱり無理よね・・・・


他の女性と行くようなふりして、その男性と・・・・・


そんなウソも、結局、後でばれて、大ゲンカ・・・・・ドンッ


その事の成り行きは目に見えるわね汗


だから


やっぱり・・・・無理だよね、そういうの・・・・あせる



Rie's Daily Life



大好きな彼が、私以外の他の女性と二人っきりで食事をね・・・・・


そうなる状況も理解できないし


どう考えても、私には・・・・許せることではなさそうです


ゴメンナサイ・・・・・ダウン








恋人がいても異性とご飯に行くのあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?