.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q


昨日の午後から、少し風が強くなり


空は晴れているのに、いきなり雨が降ったり


なんだか不安定な空模様でありました


今朝は、風雨は無く、とっても蒸し暑い朝を迎えています


これも迫りくる台風15号の影響なのでしょうか叫び


その動きが気になりつつ


今日はジムもお休みだし


ゆっくり過ごしながら


明後日の四十九日に向けての支度を勧めたいと思います



Rie's Daily Life


通い始めて、ひと月を過ぎたのですが


顔見知りがドンドンできて、いろんな人とお話しすることも楽しくて


「初めてなんですよぉ~」って言うとね


皆さん色々と丁寧に教えて下さるのです


「あのクラスもいいわよ」


「この先生はね・・・・」


「来週もおいでね~♪」




Rie's Daily Life


昨日受けたズンバのクラスは、8月最後だったから


6~8月のまとめ・・・・みたいな感じでね汗


9曲も続けて音楽をかけて


ただただ・・・・踊り続けるわけですよあせる


でね、初参加だった私なので、もう・・・・・しどろもどろだったのです


それでも、汗びっしょりかいて、気持ちよかったですアップ


うんうん・・・・楽しくなりつつある今日この頃なのであります



Rie's Daily Life


でね、代謝が上がってるって・・・・・ちょっとしたことで感じるのです


先日、美容院で、肩のマッサージをしてくれただけなのに


身体がポカポカして、軽く汗ばむ感じだったのです


身体が変わって行ってるんだって思うと・・・・・とっても嬉しい


この冬は、冷え性との戦いも


いくらか楽になりそうな予感でありますチョキ



Rie's Daily Life


さあて・・・・・お待ちかねの金曜日です


皆さん一週間・・・・お疲れ様でした


明日がお仕事の方もいらっしゃるでしょうけど・・・・・汗


ひとまず・・・・


今日を乗り切り、週末に向かいましょう音譜


今日も素敵な出来事に、心躍りラブラブ


素敵な出会いに、心ときめきドキドキ


煌めく瞬間を・・・・ひとつひとつ・・・・・大切に手に取って


今日も、HAPPYな一日を過ごしましょう音譜


それでは、みなさん


。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク