.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q



昨日、行ってきました


日帰りはやっぱり・・・・・しんどいわ汗


けど、それも昨日まで・・・・です


9月1日の四十九日は、納骨まで済ませないとなので


1泊の予定ですグッド!





朝起きて何分でベッドから出られる? ブログネタ:朝起きて何分でベッドから出られる? 参加中




朝、目が覚めて、女性がちょっとだるそうにしている感じって


やっぱりいいものなのかしら・・・・ビックリマーク


いあいあいあいあ・・・・


母になると、そうもいかないのが現実なのですパー


お母さんの朝は早いのですから・・・・目


お仕事している女性ならなおさら・・・・・


朝ごはんの支度や、旦那様や子供たちのお弁当


それにお洗濯干したりね・・・・



Rie's Daily Life



少なくとも、私が子育てしていた頃はそうでした


朝起きたら、まずは洗濯機のスイッチを入れて、顔を洗う


それから朝ごはんの支度をしながら、お弁当のおかずを作って


お弁当箱に詰める


残ったおかずも、朝のお皿に乗せて・・・・ちゃっかり一品ですにひひ


旦那様や子供たちを起こして


朝ごはんを済ませると・・・・


お皿を洗って、洗濯物を干すのです


それから、お化粧して身支度して・・・・・家族を見送り、私も出勤


今考えると、本当に戦争のような慌ただしい数時間でしたDASH!


毎朝5時前には、ベッドから起きだして


フル回転でありました


だから・・・・目が覚めて、ベッドの中でゴロゴロしているなんてこと


絶対にありえなかったのです叫び



Rie's Daily Life



そして・・・・・その習慣が残っているのか


あるいは・・・・これが私の性分か・・・・あせる


相変わらず、5時に目が覚めると同時に、ベッドから跳ね起きて


バタバタと活動開始であります


ただ・・・・・


朝の「業務内容」に、やや修正事項があります・・・・・ppp


子供のお弁当は要りませんニコニコ


私は専業主婦ですチョキ


だから、お化粧も、家事も・・・・家族を見送った後でOKですビックリマーク


相変わらず、朝5時に、目が覚めると当時にベッドから起き出して


朝ごはんの支度をしたら・・・・・


洗濯機のスイッチを入れ


ライフの収穫と、ピグのきたよ・・・・なのです音譜


まあたく・・・・の、専業主婦なのです目



Rie's Daily Life


こんな風に・・・・・いつまでもゴロゴロしていられない私・・・・


色気も、しゃしゃれも、ありゃしないのであります・・・・トホホ・・・・ガーン


ってことで


今日も元気に一日を始めましょうアップ


皆さんの今日が、素敵な出来事と、素晴らしい出会いで合格


満たされますようにニコニコ


そして、今日という日が・・・・・煌めき溢れる瞬間で彩られますようにキラキラ


それでは・・・・


今日も、HAPPY な一日をお過ごしくださいねクラッカー


。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク