.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q



朝晩が、随分過ごしやすくなりました


「暑いね~」って言葉が、あいさつ代わりだったのも,つい先日の事


今じゃあ・・・・


「涼しくなったね・・・・・」ってね


あの猛暑もどこへやら・・・・・


そして、これからの気がかりは・・・・台風であります台風


週末に向け、迫りくる15号が心配です


お義母さんの四十九日法要なのでね・・・・・


各地から親戚も集まってくださる予定なのですあせる



Rie's Daily Life



と、その前に・・・・、今日は、六なのか法要です


ってことで、大分へ行ってまいりますグッド!


旦那様はお仕事なので、高速バスにて・・・・であります


ウオークマンで、福山さんの歌声を聞きながら・・・・・・音譜


片道2時間の道のりを、日帰りで行ってまいりますニコニコ


ちょいとハードですが


頑張って行ってきますねバス



Rie's Daily Life


少し前ですが・・・お庭を回っていたら・・・・・新しい友が出来ましたよラブラブ


こうやって、共通のピグ友さんを介して・・・・新たな出会いもあるのです


それがこの世界の・・・・楽しみのひとつでありますチョキ


友だちの友だちは、みな、友だちだ・・・・ってねアップ


この世界も長くなると、ちょっとばかりお付き合いの仕方も


賢くしていかないといけませんパー


私も、アメーバ始めた当初・・・・いろいろありましたからね・・・・・汗


皆で楽しく


日常を忘れて、過ごすことが出来たらいいねラブラブ



Rie's Daily Life


カモミール・・・・・


またまた、新たなクエストが始まりました汗


ゆっくりと、ボチボチ進めて行きますグッド!


さあて・・・


水曜日・・・・週半ば、です


いくらか過ごしやすくなった今日この頃・・・・ってことで


今日も、素敵な一日を過ごしたいものです音譜


皆さんの今日が・・・・


たくさんの幸せと


煌めき溢れる瞬間で・・・・・満たされますようにラブラブ


それではみなさん


今日も元気に・・・・頑張りましょうクラッカー


。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク