あなたはどんなタイプの男子が好き? ブログネタ:あなたはどんなタイプの男子が好き? 参加中

私はピュアで天然な年下男子 派!



立ち居振る舞いが、とっても素敵な男性


スーツ姿は颯爽としてて


私服姿もとってもおしゃれ・・・・・


隙を見せない感じで、女心をくすぐる様な、その言動


私のわがままを、優しく受け入れ


いつも上手にリードしてくれる


そんな大人でスマートな年上男子、ってね


出逢った瞬間、ドキッとして


一瞬心を奪われちゃう感じ・・・・かも


勿論嫌いじゃあないし、そんな男性と過ごす時間って


何だか私自身も、ちょっとだけ・・・・いい女、になった気分かもラブラブ



Rie's Daily Life



基本的には・・・・


男性と一緒にいる時に


お互いをちゃんと認めあえる関係でありたいと思うビックリマーク


もちろん、立てるところは立てて


引くところは、引いてね・・・・・


男性には男性の


女性には女性の


それぞれの特性があって、そこはちゃんと認めあえないとです


だから・・・・・俺様タイプな男性は、ちょっと無理かもです汗


同年代であれ、そうでなくても


やっぱり、お互いの良い所も、悪い所もしっかりと受け入れられるような


そんな関係でありたいと思うのです


だから・・・・


いつも「俺はね・・・」って


自分の言い分ばかりを、言う男性は・・・・・勘弁でありますパー




Rie's Daily Life



そして、女性には多いと思うのだけど・・・・・


やっぱり母性というものがあるからね・・・・


自分の弱い所や、辛い気持ちを出してくれると


抱き締めてあげたくなっちゃうんだよね・・・・合格


ブログにもチョイチョイこのことは書いてきたけれど


世の中の男性・・・とくに、私の年代の男性って


職場に在っては、上司の圧力に


あるいは、部下の言い分に・・・・・


色んな意味で、苦しい立場にあったりする


辛い時期にある人が多いと思うのです


お家に帰れば、子供たちがいて


子供たちの塾や、学校の事や、部活の事などで


いつも慌ただしくしている奥さまがいらしてね


疲れた体と心をいやす場所が持てなくて・・・・


一人で自分のお部屋で過ごすことで、自分自身を癒しているの


そんな男性たちが


会社での立場を離れ


眉間に寄せたしわを、伸ばせる場所でありたいな・・・・ってね合格


この歳になって、そう思うわけであります


もちろん、いろんなことがあって、いろんなことがひと段落ついたから


そう言えるのであってね



Rie's Daily Life



いまから、誰かと恋愛するなんてことも無い・・かもだけど


誰かと親しくなることはあってもいいかな・・・・ってね



私も、相手の誰かも・・・お互いに


日頃のストレスを、吐き出す場所としてねグッド!


この仮想の世界も同じです


ピグのお部屋で、お庭で・・・・・


お話する私たちは、リアの姿とは違って


とっても可愛いピグの姿・・・・・


だから、性別も、年齢も関係なく


共に、楽しいお喋りの時間を持つことで


日常から離れ、心癒されるのです


とっても素敵で、とっても大切な・・・・この確かな時間なのです


だから・・・・


今の私は、ピュアな心のままに


少しの警戒心も無く、私との時間を楽しんでくれる人が、いいなあ^^


もちろん、受け留めるだけのつもりはないのですビックリマーク


私だって・・・・・


普段の私・・・・・妻であり、母である自分を脱ぎ捨てて


素っ裸の心のままに・・・・・過ごさせていただきますチョキ


我儘も言うでしょうし


甘えたりもする・・・・・ppp


そんな時間を持てるような


ピュアな・・・・男性が、好きです合格


日頃の緊張から解き放たれ、心のねじを1~2本抜いたような


ちょっぴり天然モードも、許しましょう・・・・^^


お互いに背伸びせず、何も飾らず


心地よい空間に、共に身を投じられる人と・・・・ねラブラブ








あなたはどんなタイプの男子が好き?
  • 大人でスマートな年上男子
  • 俺様でクールな同年代男子
  • ピュアで天然な年下男子

気になる投票結果は!?

愛しのショコラティエ(※スマホでご覧下さい)
http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=665962
http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=665962