願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中



どこかで聞いたような、このフレーズ・・・・ラブラブ


もしも願いが叶うなら音譜


しかも、3つも、だなんて・・・・・ねアップ



Rie's Daily Life



まずは・・・・大学を卒業して、就職したころに戻りたいビックリマーク


私は、その時代を長崎で過ごしたけれど・・・・


出来れば、関東のどこかで・・・・チョキ


お仕事して、独り暮らしをして・・・・・音譜


そして、もちろん素敵な出逢いも欲しいよね^^


自分が一番、綺麗で素敵な20代を、恋に、仕事に


毎日がとっても充実している、そんな頃に戻りたい合格



Rie's Daily Life



娘が留学していた頃は、何度か海外に行く機会もありました


けど、あのころは娘の学校公演を観に行く事が


その主な目的で


しかもお仕事していたからね・・・・


お休みを頂くにも、なかなか気を遣うわけでありました汗


今の私は、お仕事どころか


子育てもひと段落


ってことで、ふたつめのお願いは


今なら・・・・行けそうな、海外旅行へ アップ


ただ、こればかりは・・・・独りでは、無理だわね 目


行きたいのはやっぱりヨーロッパ


娘の留学先だったイギリス


娘の卒業旅行で、父も一緒に行ったイタリア


未だ行った事のないフランス


だ~いすきな「誰かさん」と・・・・一緒に行きたいなラブラブ


きっと、一緒に楽しめるはずだもの・・・・・pppドキドキ



Rie's Daily Life



最後のお願い事・・・・・ビックリマーク


今まで25年間、共に泣き、笑って過ごしてきた旦那様です


感謝しているし、今は、それなりに幸せに暮らしています


けど・・・・人生一度きりなんですものクラッカー


子育てもひと段落したからね


違う誰かと・・・・暮らしてみたいなビックリマーク




世の中には、こんなにたくさんの男と女がいるのです


その中で、何かしら縁あって出逢った旦那様と私なのかもしれない


けど・・・・汗


どこかで、何かが違っていたら・・・・・にひひ


もしかしたら、違う誰かとの、違う人生もあり得たわけなのですグッド!


例えば、父の転勤で神戸にお引越ししたけれど


遠距離恋愛に疲れて・・・・


神戸で、新たな出会いがあったとしたら・・・・ラブラブ


あるいは


旅行先で出逢った誰かと、恋に落ちていたかもしれない・・・クラッカー




人生一度きりなのだから


一寸味わってみたい・・・・他の誰かとの夫婦の時間・・・・・チョキ


こうして書いているだけで


ドキドキしてきますドキドキ


・・・・・・・もしも願いが叶うなら・・・・・♪