方向音痴? ブログネタ:方向音痴? 参加中



これって・・・・なおらないもの・・・・ですかねダウン


困ったものなのですガーン


本当に・・・・自分がどっちを向いているのかわからない叫び




以前にも書いたことがありましたけど


とにかく・・・・地図が読めない私なのですダウン


うちの車には、まだ、ナビが付いていなくてね・・・・


(先月ようやく・・・・ETC が、突いたばかりなのです)


だから、遠出をするときは、道路マップを持たされて


助手席で、焦っている私です


車が角を曲がるたびに・・・・地図をぐるぐる回してDASH!


進行方向に合わせないと・・・・分からなくなるショック!


おまけに・・・・○眼が進んでおり目


車の中で地図を見ることも相当しんどい私です汗




けど・・・・ナビって凄いよね・・・・


必ず、進行方向を上にして、ちゃんと地図は表示されている音譜


右折車線の案内だってあるんですから・・・・グッド!


ナビがあれば、私だって・・・どこへでも行けるような気がするのは・・・・・・


気のせいかしら!?・・・ppp




そうそう・・・・以前はよく行っていた地下街で


先日、迷子になりそうになりましたあせる


(最近は・・・・・ちょいとご無沙汰なのです・・・汗


途中で気が付いたのですが・・・・


はい・・・全く反対方向に向いて歩いていた私でありましたベル


あの人ごみで


ハッと気が付いて


いきなり・・・・回れ右 ビックリマーク・・・・・する私・・・・トホホなのですねこへび




歩きスマホで、道を歩きながらの急停止に、勝らずとも劣らない


迷惑な歩行者であります・・・・・


本当に・・・・ゴメンナサイあせる