.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q



猛暑続きの福岡です晴れ


が・・・・昨夜は、雨が降り、雷も鳴っていました雷


そして週末は、まとまった雨の予報・・・・・雨


恵みの雨となりますように・・・・・ねこへび


そして、ちょっぴり・・・・秋の足音も期待できるかな・・・


少しずつでも・・・・


朝晩は、その気配が感じられるようになるんだね・・・・・きっとベル




最近幸せ? ブログネタ:最近幸せ? 参加中

私は幸せ 派!



今の私は、本当に好きな事をして過ごしています音譜


専業主婦ですが


子育ても、ひと段落・・・・・


大好きな福山さんのライブで、はしゃぎ音譜


大好きなスカイツリーに上って、感動しアップ


最近始めた、スポーツクラブも


ひと月たった今・・・・・楽しく、良い汗を流していますグッド!



Rie's Daily Life


社会人2年目の息子も・・・・もう、心配することもないし


神奈川の娘も、ようやく独り立ち出来てね


留学で身につけた英語力を活かして頑張っていますよチョキ



Rie's Daily Life


病気が分かって以来・・・・・


お義母さんと過ごした、この一年は・・・・


お仕事も辞めて、何度も足を運んでね車




特に、ホスピスに入った最後の2か月は・・・・・


お義母さんとお話しする時間もたくさん持てました天使


本当に・・・・いろんな話をしましたよ合格


病気になって悔しい・・・・そんな思いも有りながら


最後まで、明るく生き抜いたお義母さんの側に寄り添うことが出来て


しっかり最後を看取ることも出来たこと


私なりに・・・頑張れたかな・・・・って、そう思いますニコニコ



Rie's Daily Life



葬儀を終えて福岡に帰ってきた時


「いろいろ、ありがとうございました」ってね・・・・


旦那様が、きちんと言ってくれたことで、私も・・・・ホッとした次第です



Rie's Daily Life



今までの人生・・・・いろんなことがあった中で


いろんな出会いも有り


私の心の傷を理解し、受け留め、癒してくれる人も出来ましたラブラブ



そんなふうに・・・・・色んな意味で・・・・・・


私なりに、充実した毎日を送れていると思える今


心から、幸せを感じていますキスマーク



Rie's Daily Life



さあ・・・・金曜日の朝ですアップ


猛暑やら、ゲリラ豪雨やら・・・・そんな不安定な毎日の中で


ちょっと夏の疲れを感じ始めるころかもしれませんね汗



今日一日を乗り切ってグッド!


この週末は、ゆったりとした時間を過ごしラブラブ


心身ともにリラックスできるといいですねクラッカー



元気を出して音譜


日常の生活の中にも幸せを見逃さずウサギ


今日の素晴らしい出会いに感謝しブーケ1


いつだって、ワクワク、ドキドキする気持ちを忘れずに星


幸せを心に感じながら過ごしましょうアップ


皆さんにとって、今日が素敵な一日でありますように


それでは



。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク






最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?

今日も元気に・・・・