好きになる人は毎回同じタイプ? ブログネタ:好きになる人は毎回同じタイプ? 参加中

私は同じタイプ 派!



毎回・・・


なんていうほどの経験は無い私ですが・・・・


余り冒険することはありません・・・・


好きになる人の雰囲気がころころ変わることは、まず無いかな・・・・


まずは・・・・信頼関係を持てる人、でなければ、ダメです


いい加減な言動や


中途半端な態度


約束を守れなかったりしたら・・・・・多分、無理かもですパンチ!




人と人との関係ってね


目に見えるもので繋がれているものじゃあないのだから


心と心とを結びつけるもの・・・・・合格


それは信頼関係でしかないのです


ちょっとした軽はずみな言動で傷つくのは・・・・何よりも嫌なのです汗




あ・・・ちょっと、話がずれましたね


男性のタイプ・・・・


見かけや印象だけでその人を判断することは無いから


パッと見た感じでは


「前の人とは違うね」って・・・思われることもあるかもしれないけれど


一緒に過ごす時間の中で


私が感じるその人・・・・は


隣に私がいることで、生まれる二人の雰囲気が大切ビックリマーク


お互いが、無理なく、そこに共にいられること


お互いが、「個」として、そこにあって・・・・・しかも


二人でいることが不自然でない事


そんな人に・・・・恋するの、のかなラブラブ


基本、私は私・・・・・ただ一人なのだから


必然的に相手の人のタイプって・・・・・近いもの、ってことになるのです




いや~


私が我儘なだけかもしれないけれど・・・・


相手によって自分を変えることはしないから・・・・・にひひ


自然体が、一番ですクラッカー


それでなければ長続きは難しいよね・・・・・きっとグッド!









好きになる人は毎回同じタイプ?
  • 同じタイプ
  • 違うタイプ

気になる投票結果は!?