最近買ったもの ブログネタ:最近買ったもの 参加中


大騒ぎして買いました音譜


普段使いのトートバッグに至っては・・・・・


かれこれ一年ほど前から、探していてね


お財布とお化粧ポーチくらいで


お友達とランチに行くときや、ウインドーショッピング


そんなちょっとしたお出かけの時に、手軽に持てるバッグをね・・・・・・


ショルダーにしようか


トートにしようか・・・・・


私としてはトートが欲しい・・・・


けど、思うようなのがなかなか見つからなくて


この一年の間で、旦那様同伴でも、3~4回、お店に行きました


お店の人に、いろいろ出してもらって


散らかす割には・・・・なかなか決めきれない私に


旦那様も・・・・・困り顔・・・・ガーン


けど、時間をかけて捜して、納得して買えたこのトートです


「やっと決めたんだね・・・・よかった」 と、旦那様ニコニコ



Rie's Daily Life



大きさも、形も、使い勝手も・・・・なかなかいい感じです合格



Rie's Daily Life



そして、鮮やかピンクにしようか、ベージュピンクにしようか・・・・あせる


さんざん悩んだ挙句


鮮やかピンクを買って帰って


二日後に、ベージュピンクに交換した・・・・・お財布です音譜


ホントに・・・・・ねえ^^




今回の、この大買い物・・・・・


実は、旦那様からのプレゼントでありますベル


お義母さんのことで、この一年・・・・ありがとうプレゼント


ってことでね


大したことは、何もしていないのだけど・・・・


そんなふうに思ってくれたのなら、良かったって・・・・思います目




旦那様自身も、ちゃっかり・・・・


ゴルフクラブを、一式買い換えてね・・・・・・



Rie's Daily Life

Rie's Daily Life


この暑い中、嬉しそうにゴルフに出かけて行くのですからね・・・ゴルフ


毎日、クラブを磨き


大切にしている様子がまた・・・・何とも微笑ましいのであります音譜




両親を亡くして、寂しいはずなのに・・・・・


今は、とっても淡々と過ごしている旦那様であります


こんな時・・・・・


大好きで打ち込めることがあるって・・・・とってもいい事です


ゴルフに誘ってくれる仲間がいて


呑み仲間もいて


健康であること・・・・・


日々明るく、楽しく過ごして行くことも


一人ではできないものですからね・・・・・


家族はもちろんのこと


そんな、仲間や、自分の趣味は大切にしてほしいものです