.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q


毎日毎日・・・・・とっても暑くて


水不足が深刻な状況にある西日本です


昨日の大分・・・・・やっぱり日帰りってしんどいわね


帰り着いたのが夜8時過ぎでね・・・・あせる


洗濯物を取り込んでDASH!


ゴミ出しをしてDASH!


お風呂に入ってDASH!


そうこうするうちに息子が帰ってきて


二人で晩御飯・・・・・夜9時を回っておりました


(旦那様は呑み会でした汗



Rie's Daily Life


昨日はお姉さんとお昼・・・・・


色んなことが少しずつ落ち着いてきたからね・・・・・


そうなってくると、お姉さんの中にもいろんな思いが


出て来るようです


お仕事辞めて、もっとお母さんの側に居てあげればよかった


って・・・・そう言っていましたガーン


最後に見せたおかあさんの、寂しそうな顔・・・・


それを振り切るように、お家に帰った、あの日


翌日がお仕事だったから・・・・・


おかあさんの意識が無くなったのはその翌日


そのことが、悔やまれてならない様でした


けど・・・・お姉さんは、精一杯、出来ることはしてあげた


そこでお仕事辞めることはお母さんが望まなかったと思う


大丈夫・・・・おかあさんは、あんなに穏やかに逝かれたのだから・・・・ニコニコ



Rie's Daily Life



さあ・・・・・今日はスポーツクラブへ行ってきますよ


あれこれ忙しかったから


ちょっと久し振りになります


だから、しっかりと汗をかいてきたいと思います


考えてみたら・・・・・今週はちょっとタイトです


明日も明後日も・・・・・予定有り、なのであります叫び



Rie's Daily Life



暑い夏もあと少し・・・・・


元気出して乗り気切りましょうアップ


皆さんの今日が、HAPPY でありますようにラブラブ


素敵な時間と合格


素敵な出会いを大切に・・・・・・ドキドキ


身の回りの日常に、きらめきを感じ・・・・・クラッカー


今日この日を過ごすことが出来ることに感謝しつつ・・・・・アップ


今日も素敵な一日をお過ごしください音譜


それでは


皆さん・・・。・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・キスマーク