家出したことある? ブログネタ:家出したことある? 参加中

私はない 派!



私は、長女だったからね・・・・


親の期待も大きい中、ちょっとばかりの反抗期はあったものの


割と、両親の顔色を見つつ


両親が望むようにありたいと・・・・・いつもそう思ってた ニコニコ


もっと、言いたいことを言って、したい事をしても良かったのかな


・・・・・ってね、そう思う今日この頃なのです目



Rie's Daily Life



自分が親になって思うのだけど・・・・・


親にとっては、やっぱり子供は子供・・・・・ラブラブ


言うことを聞かないから、とか


思い通りにならないから、とか


どんなに憎たらしい態度をされたとしても


「親であること」を止めることなんてないのだから


いつだって、子供の事を想い


いつだって、心のどこかで心配しているのです


親って・・・・そう言うものなのです合格



Rie's Daily Life



私は、家出なんてね・・・・そんな大それたこと、出来なくて


社会人になってなお・・・・・親の転勤先について行った次第です


お付き合いしていた彼とは・・・・遠距離恋愛になってさえ・・・


本当に・・・・なんだかなあ~って感じです合格



Rie's Daily Life



海外留学していた娘は、卒業して、とっくに帰国しています


が・・・・どうしても、福岡の実家へは戻ってきたくない様で


随分説得もしたのだけどね・・・・・汗


バイトしながら、神奈川で、独りで頑張りました


はい・・・・これ、プチ家出・・・・ってとこですね(笑)


首に縄を付けて、連れ戻すわけにもいかず


最初は、経済的な援助までしつつ・・・・・


でも、今ではすっかり、自活しております


神奈川で暮らし始めて、かれこれ6年になりますよ


ほ~らね・・・・


何時だって、心の中で娘を想っています


そそ・・・


親ってそう言うものなのですキスマーク





家出したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?