岩ねぇ💬

『ここで、ミニコーナーへ』

みなみさん💬『突然だね⁉️へへ😁』

 

水美舞斗一問一答/ON

♡楽屋入り、出、早い遅い?

入りは早い!

出は、頑張れば早いです!

♡舞台メイクの時間?

普通ぅ!

♡特に拘るポイントは

地(肌)!

♡稽古中によく食べるものは?

お気に入りのグミ!

♡公演中の大休憩によく

食べるものは?

お気に入りのグミ!

♡集合日、本読みは緊張する?

あぁ~緊張します!

♡台詞をよく覚える場所は?

お家ですかね?お家の廊下で

こう歩きながら、言い続けています。

♡台詞が覚えられない時は?

気合い‼️

♡芝居のアドリブは得意?

苦手..😅

♡舞台上でかなりの冷や汗を

かいた経験はある?

あります‼️😅

♡開演前にレギュラーで行う

ウォーミングアップは?

無い!

♡体幹を鍛えるために

やっていることは?

無い‼️

♡自分に近いタイプと違うタイプ

役創りがスムースなのは?

うぅ~ん..意外と遠い方が

その役になっていって

いいのかもしれないです..

♡一度は演じてみたい憧れの役は?

幼少期から亡くなるまで、生涯!

ひとりの生涯..

♡振り覚えは早い方?

だと信じています!

♡振りを早く覚える方法?

ひたすら先生を..見る!

♡セクシーさはどうやったら出る?

あははははぁ~大爆笑!

セクシーじゃない‼️😅

♡殺陣は得意?

好きです!

♡殺陣の上達方法は?

ひたすら練習あるのみ!

♡特にその指導やアドバイスが

心に残る演出家は?

稲葉先生!

♡今も特別な憧れを抱く

上級生は?

壮一帆さんです❣️

(メチャ嬉しそうに😃💕)

♡自分はやっぱり男役だと

意識する時は?

普段生活をしている時に

突如現れる男役(笑)

♡自分はタカラジェンヌだと

感じる時は?

いつでしょうね???

♡タカラジェンヌは凄いと

胸を張れることは?

清い‼️

♡今の宝塚に求められているものは?

やはり、清く正しく美しく..では

ないでしょうか?

♡タカラジェンヌであり続けるために

最も必要なことは?

これも..清く正しく美しく‼️

はい!です‼️