オトミ(安奈淳)さん...

初めてファンになった

タカラジェンヌ✨

 

20数年の時を経て

運命?必然?で巡り会えた

みなみ(水美舞斗)さん...

 

ふたりが同じ舞台に立っている

姿を観ることができるなんて...

なんのご褒美なのか?

神様..ありがとうございます❣️

 

それにしても

『あぁ~目が..忙しかった😊』

 

フィナーレは

中央にオトミさん..

下手一番端っこに、みなみさん..

 

オペラグラスに一緒に

入っていただくのは...

どうやっても無理だった😅

 

1番上級生のオトミさんと

1番下級生のみなみさんの

距離感..

こうなるよねぇ~🤔(笑)

 

生で聴くことができた

オトミさんが歌う《愛の巡礼♪》

心が揺さぶられる..

 

大好き~~❣️大好物😆🍀

オトミさんのオスカルが

当時のまま、甦ってきた‼️

 

みなみさんは、

オトミさんからしたら

孫くらいの存在でしょうか..?

 

専科💎からの出演でしたが

キラッキラ~✨✨✨✨✨

舞台上で発光していました😊

 

どの軍服も美しく

アンドレも..眼差しが優しく、

格好良かった!

 

欲を言えば

《今宵一夜》の場面の

みなみアンドレが観たかったけど..

 

想像するだけで、幸せな気分に

なっている自分..(笑)😁

 

追悼のオマージュで

一路真輝の素晴らしい歌唱の

《宝塚我が心の故郷♪》から

男役の黒燕尾..群舞は最高!

 

みなみさんの黒燕尾の群舞

メチャクチャ久しぶり...

 

これだよ☝️コレ☝️これぇ~‼️☝️

私の求めているものは..

 

黒燕尾の着こなし..美しい✨

黒燕尾で舞う姿..美しい✨

手の動き、ポーズ..完璧✨

 

水美舞斗の黒燕尾の舞姿

惚れ惚れするわ😊

 

どうして、この姿が

大劇場の大階段で観ることが

できないのか...⁉️

不思議で、ならない..

 

はて..⁉️はて..⁉️はて..⁉️

 

最後の挨拶で

正ちゃん(榛名由梨さん)が

『これからも宝塚を愛していって

 下さい🙏』と仰ったことが

今置かれている宝塚の立場を

思いやっての言葉だと感じました..

 

ベルバラ50年、

観ることができて良かった!

あれから、50年なのね..

信じられない~(笑)😁😃