れいちゃん(柚香光)が

宝塚花組男役トップスターの

羽根を下ろした日✨

 

『15年間の宝塚という青春が

素晴らしかった!』と

愛と感謝で溢れんばかりの

輝きを放った日✨

 

花組娘役トップスター

星風まどかとのコンビは

宝塚のトップコンビの

最高峰に思えるし、

巡り合わせの幸運が

羨ましい!(笑)

 

(運だけではなく、ふたりの

努力もあったと思うけど..)

 

兎に角、無事に

宝塚花組での任務を

無事に終えることができて

おめでとうございます🎊

 

2019年に明日海りおさんから

黒燕尾の背中を押され、

みなみさん(水美舞斗)と

2020年1月にダンスオリンピア

で、新生花組🌺の船出をした...

 

絶大な人気だった明日海さん

の後を引き継ぐのは、

プレッシャーだろうなぁと

思っていたけれど...

 

ダンスオリンピアで

そんな心配も吹っ飛ぶような

新生花組の実力を観せてくれた!

輝かしい✨未来を感じた!

 

れいちゃんの並々ならぬ

頑張りは勿論のこと☝️

同期のみなみさんが、新トップを

支える使命に努力をしたから、

なし得た公演でもあると思う..

 

あれから4年後に、みなみさんが

花組を出ていくという..

青天の霹靂のできごとが..

起きてしまうとは..

これっぽっちも思って

いなかったけれど...

 

『なぜ?貴女が

  花組を出て行くの?』

『さあぁ~??????』

 (😁)

 

専科生💎水美舞斗は

ディナーショー

ME&MYGIRL

HiGH&LOW戦国等で、

 

『花組を卒業したからこそ

観ることができたんだなぁ』

と思わせてくださった...

 

大劇場の千穐楽で

みなみさんがれいちゃんに

お花を渡した時に

 

私の中で、みなみさんが

花組を完全に離れていくのを

感じた...

 

花組生🌺水美舞斗の

執着が薄まったのに..(笑)

    ↓

東京公演の大千穐楽に

ヤッパリ物足りなさ..

何かが、足りない...!と

思ってしまったのは

私だけだろうか?

 

(劇団の意図した結果は

  これですか🤔)

 

れいちゃんが

晴々しく卒業した日に

 

みなみさんはベルバラ50

の初日を晴々しく迎えました!

 

2024年5月26日

こうやって、交差していく

不思議なふたりの運命...

 

れいちゃん、

どんな未来が待っているのだろうか?

 

みなみさん、

どんな未来が待っているのだろうか?

 

れいまい🌹Forever💕