宝塚スカイステージ📺️

《あの時..》で

きゃあ~~!

貴重な映像が降臨❣️

 

2007年5月20日

第44回宝塚すみれ募金✨

水美さんは95期の予科生

音楽学校に入学して、約1ヶ月

 

緑の袴に襷掛けをして

『世の中を明るくする、募金に

ご協力をお願いします!』と

元気よく初々しいお声がけを

しています😊

 

5人くらいのチーム?に別れて、

真ん中の生徒が募金箱を首にかけ、

両脇の生徒がすみれの花束を持って

手渡ししています。

 

水美(水美舞斗)さんのチームは

瀬央っち(瀬央ゆりあ)が募金箱を

かけて、《琴ッちゃん(礼真琴)と娘役》

と《水美さんと娘役》が両脇に

立っていました。

 

星組トップスター 礼真琴

専科 瀬央ゆりあ

専科 水美舞斗

なんとまあ、豪華な顔ぶれ☝️(笑)😁

 

瀬央っちの醸し出している

コミュニケーション能力は

現在の瀬央っちと変わらない👏

 

水美さんは、そりゃ若い!!!

中学校を卒業したばかりですから..

(スミレコード..ごめん🙏)

でも、すでに美しいのですよ

オッホッホッホッホ~~✨✨✨

 

水美さんからすみれを受け取った

小さな女の子(3才くらい?)に

『ありがとうございます!』と

しっかりお辞儀をして..

(昔から礼儀正しいんですね😊)

 

小さい女の子は水美さんと

写真を撮りたかったようで

水美さんの側に寄って来ました。

(幼いのに..見る目有り!)

 

暫く水美さんの顔をマジマジと

見上げている..!

見とれちゃったのね⁉️(笑)

 

『子供って、美しい人の側に

寄ってくる』と聞いたことが

ありますが..こういうことか~!(笑)

 

水美さん、自分の顔が女の子の横に

くるくらいに、屈んであげて..

袴が地面についちゃってる😅

のに..かまわず

その表情が優しい~✨

 

水美さんもあの頃から

純粋なお人柄が変わっていない!

 

あの幼い女の子...

予科生の水美さんとの

ツーショット..貴重なお宝写真

今でも持っているのでしょうか?😆🍀

 

先見の明があるなぁ~✨