宝塚歌劇5月号

柚香光サヨナラ特集

 

れいちゃんの

宝塚人生の軌跡..素晴らしい舞台写真

センス溢れるグラビア

 

送る言葉の数々に..

れいちゃんの人となりが伝わって来て

胸が熱くなり..『本当にお別れなんだなぁ』

としみじみしてしまう..

 

明日海りおさんからトップを引き継ぎ

『大変だろうなぁ?』と思っていたら、

更にその何倍も大変なコロナ禍に

飲み込まれ..その飲み込まれ具合が

尋常ではない花組の先頭に..

 

その荒波を乗り越え、

花組らしい舞台、ショー

れいちゃんとまどかちゃんの

コンビは最高!

 

特にデュエットダンスは

男役と娘役の理想の姿✨

だと思います❣️

 

そして..

《れいまい》でなければ

観ることができなかった

花組のショーの数々..

その場面場面が..愛おしくて

たまらない..😢

 

れいちゃんとみなみさんが

花組に一緒に配属され、

長い時を..宝塚人生という青春を

過ごしてきた、花男のふたりが

いてくれたからこそ..

観ることができた奇跡に..

感謝しかありません😆💕✨

 

宝塚スカイステージの集まれ95期!で、

れいちゃんとみなみさんのやり取りは

生で視聴できたので、こんなこと言うのは

贅沢かも知れないけれど..

 

敢えて言わせて!(笑)

歌劇のサヨナラ特集で

柚香光と水美舞斗の対談を

載せて欲しかった..!!!

 

なぜ?ナイ⁉️

そこに違和感を感じてしまう..

裏返せば、graphにも歌劇にも

載せることができないから、

 

れいちゃんがスカイステージで、

企画してくれたのかなぁとも

思えてしまうけど...😊

 

れいまいForever🌸