やったぁ~👏やったぁ~👏

ずぅ~っと祈っていたんです🙏

みなみさんが、

月組全国ツアーに出演することを...

 

劇団から出演者決定のメールを

見た時瞬、秒で1番下まで

スライドしていた(笑)

 

いたぁ~!いてくれた!!!

水美舞斗✨の文字...

優しく微笑んでいた..😭

 

《琥珀色の雨に濡れて》

ルイ、ジゴロのルイ..

大浦みずきさんが演じたルイ..

この役をみなみさんで観たい!

『観せてくれますよね?』

というか、私の中では決定!

しているのだけれど(笑)😁

 

《Grande TAKARAZUKA 110!》

2023年3月19日以来

漸く、みなみさんの宝塚のショーが

観ることが出きるんですよ!!!

 

ショースターみなみさんの舞台を

こんなに長い時間、観ることが

できなかった、みなみファンの

堰を切った溢れる想い...

漸く叶うんですね..😭

 

そりゃ、大劇場の舞台が

一番に決まっているけれど、

贅沢は言っていられません(笑)

 

男役のショー

黒燕尾を観たいんです!!!

 

この次は..月組公演の大劇場で🙏

言霊、言霊...

この流れは..そういうことです😆🍀

 

でも、友の会抽選する前に

なぜ、出演者の発表をしなかったの

だろうか?変ですよね...

(こういうことも劇団への不信感に

 繋がるのだ😤)

 

今夜は祝杯だ✨🍻🎶