『ああぁ~~ッ!みなみがぁ~(笑)』

柚香れいちゃんの雄叫び!

 

首を90度に曲げ、天を仰ぎ見る..

口を真一文字に結び..ゆらゆら

左目からの涙が..

こぼれ落ちないように...

 

横にいた

朝美アーサーと瀬央っちが

『あらあららぁ~~!(笑)』

素の驚き😱❕

 

『出たぁ~泣き虫みなみが..』

朝美アーサーも瀬央っちも

いや、宝塚組の5人も

久々の泣きっ面に..面食らって(笑)

『研1かぁ?みなみは(笑)』

(と思っていたんじゃないかな(笑))

 

ヤッパリ、95期末っ子だぁ

 

でも、このみなみさんの涙は

桜木ずんちゃんへの想いが

大きいのでは..と思います。

 

桜木ずんちゃんが語った

れいちゃんとの思い出..

 

『タカスペの楽屋が一緒になって

れいちゃんが重責を背負って

頑張っていて、大変なのに..

自分のことより、まわりに

感謝していて..偉いなぁ』と

目がウルウルしながら、

話す、ずんちゃん..

 

宝塚チームのみんなも

ずんちゃんを食い入るように

見守っていた..

 

宙組の今の状況の真っ只中にいる

ずんちゃんのこと..同期は

心配でたまらないんだと思う。

 

みなみさんも、健気に語る

ずんちゃんが..堪らなくて、

溢れてきてしまったんじゃないかな⁉️

 

そのあと、みなみさんは

れいちゃんに対する想いを

涙なく、しっかり語っているから...

 

れいちゃんから

みなみさんへの言葉

 

青春の凝縮したような時間

笑い、悔しいこと、悲しいこと、

辛いこと、恥ずかしいこと

たくさんの失敗...

 

家族より

多くの時間を共有してきたみなみ..

 

みなみは私にとって、

      みなみでしかない...

 

柚香光卒業公演のブロマイドに

まさか、

この写真を選んでくれるなんて..

れいちゃん、ありがとう😆💕✨

 

宝塚歌劇団花組

柚香光、水美舞斗

花組..最後のれいまい

最高~~~❣️❣️❣️