ひっとん~~😭

どぼじてぇ(どうしてぇ)???

 

星組へ組替えして、

《なこちゃん》呼びになったけど..

私はずっと..ひっとん🌺

 

セニョールクルゼイロ✨

バルバラで観せた

みなみさんとのタンゴ..

 

踊り終えた後の

ひっとんとみなみさんの

高揚した表情が..どれほど

圧巻だったか..を物語っていた!

 

《メランコリックジゴロ》

《エキサイター》

れいちゃん、みなみさん、

はなちゃん、ひっとんで

全国ツアーをまわり

 

れいちゃんとはなちゃんが

トップコンビになった☝️

 

ならば❣️

みなみさんとひっとんが

2番手コンビになるものと

確信していた..なのに..💧

 

ひっとんは星組へ..

ただ、ただ、唖然..

鳶に油揚げ..感(笑)

でも、星組のトップ娘役に

なったのだから...👏👏👏

 

その後

星組へ組替えした

ひっとんショック以上の

メガトンショックに

(みなみさんの専科への組替え)

襲われ..幽体離脱状態の我が身に

 

捨てる神あれば拾う神あり!

博多座公演

《ME AND MY GIRL》で

みなみさんのビル

ひっとんのサリーで共演❣️

 

ラスト..ビルのセリフ

『バカやろう!

 どこへ行ってやがった~😭』が、

花組🌺からいなくなった

ひっとんにむけられた

みなみさんの心の叫びのように

聞こえてしまった..😢

 

ピンクの衣装で

デュエットダンスを踊る

みなみさんとひっとんの

幸せに満ちた笑顔..

ヤッパリ!ヤッパリ!ヤッパリ!

このふたり..❣️

 

ひっとんが退団を決意したのは

この《ME AND MY GIRL》を

終えた時だと..聞いた

 

あぁ~~

今でも、未練たらしく

水美舞斗と舞空瞳の

デュエットダンスを

宝塚の大階段で

観たくて、観たくて...

たまらないのです..

 

清く、正しく、美しい

タカラジェンヌ

舞空瞳さんに

栄光あれ!✨

 

ひっとん..

見果てぬ夢を..

ありがとう❣️