2024年3月24日

花組🌺大劇場千穐楽

退団者のご挨拶..

大階段から黒燕尾服の

柚香光が降りてきた..

 

美風組長が

『組からと同期からのお花

同期からは専科の..み..』

 

『エエェ~ッェ~ッ!』

おもいっきり、雄叫び!

『みなみ...さん⁉️』

(みなみさんが来てくれたの😭😭😭)

 

東京はベルバラ50に出演の為

みなみさんからのお花渡しは

絶対無し!😭

 

大劇場はスケジュール可だけど、

同期の輝月ゆうまさんが

出演しているので..無理???

 

期待と諦めが攻めぎあって、

心のダムは...

いっぱいいっぱい(笑)

 

歓声、拍手、どよめき、嗚咽が..

誰か、止めてぇ~!

嗚咽が...ひとりなのに..

嗚咽が止まらない!

(ダムが..決壊(笑))

 

て、言うか..もはや

泣くだけ泣きたい気分に

なっている自分...

 

真っ暗だし、

むしろ友達が隣にいなくて、

ひとりで良かったのかも..

 

隣のアカノタニンの方も

私に負けず、号泣している(笑)

(多分、れいちゃんファン?)

 

顔を覆って、号泣している

場合じゃなかった!

気がついたら、みなみさんと

れいちゃんの顔が..

映像が断片的に..

 

お花渡した..

 

ハグしている..

 

れいちゃんがみなみさんの

ジャケットの肩指して

何か言っている..

 

みなみさん、指差した所

『なに~⁉️』と見て笑い

れいちゃんの肩をポンポン

 

そこから、幽体離脱して

しまったのか?(笑)

みなみさんが袖に入って

行くまでの記憶が無い‼️

(カメラ追っていなかった

んじゃない?と疑う(笑))

 

今朝のタカニュー📺️で

千穐楽が放送されたので

見聞すると...

 

永久輝さんが渡したあと

みなみさんが花束を手に

寄ってくると..

れいちゃんの笑い声が..

 

これ!これ!これ!

ふたりの長年の空気感..

 

れいちゃんに花束を渡し

整えて、ウン!と首を傾け

『ありがとう..』と囁いた

みなみさんの心の震えだ...

 

れいちゃんの肩に手を..

れいちゃんがみなみさんの

肩に手を..すると

 

グッとみなみさんが

れいちゃんを引き寄せた..

 

『あぁ~ッ』とれいちゃんが

『ゴメン!ゴメン!』

みなみさんのジャケットの

肩を指差す☝️

 

『うぅ~ん、なにィ?』と

ジャケットを見る👀みなみさん..

 

『口紅が..ついちゃった!』

『ゴメン!ゴメン!』

擦るれいちゃん..

 

『いいよ!』

笑顔で、れいちゃんの肩を

大丈夫!というように

ポンポンと叩いたみなみさん..

 

お辞儀をして、袖に向かう

みなみさん..

 

振り返り、花男のれいちゃんを

惜しむように見つめ、フッと

納得したように、微笑みながら

去って行った...

 

歓声、どよめき、拍手

号泣、嗚咽

 

れいまいファンが

共鳴したあの瞬間..

皆の想いは一緒..

あの光景を

一生忘れない...

 

宝塚の花組で

同期として切磋琢磨し 

倶に歩んできた

柚香光と水美舞斗

 

ふたりの舞台を観ることができ、

ダンスの花組の真髄に

触れることができた

幸運に感謝します!

 

れいちゃん

みなみさん

最高~~❣️