昨日、博多座🏮で初日の幕が上がった

《ME AND MY GIRL》

 

スカイステージで

《NOW ON》が放映された! 

 

舞台に立つのが半年振り☝️

人見知りのみなみさんが

専科💎水美舞斗として、初めて

星組の中でお稽古をする!

 

ワクワクとハラハラ..

 

ビルとジョン卿のふた役で

『人見知りの私が、次から次のお稽古で

 人見知りしている間が無い!(笑)😁』

とみなみさんは笑っていました!

 

ビルのセリフの多さと段取りが

大変な上に、ジョン卿の役が有り、

そのジョン卿とビルが同時に出る

場面などは..シンメトリーとなり、

こんがらがって、

パニックになるそうです😅

 

笑いながら楽しそうに、話せるのは、

ありちゃん(暁千星)と気持ちが

わかり合えるからですね😊

 

出演した星組生

暁千星(ビル、ジョン卿)

舞空瞳(サリー)

天華えま(ジェラルド)

小桜ほのか(マリア)

極美慎(ジャッキー)

 

皆さん、とても温かくて優しい!

和気あいあいと話が弾んでいて、

みなみさんとのお稽古を通して、

みなみファンに

なってしまった感じ❣️がします(笑)

 

特に娘役の皆さん、胸に手を

当てて、目はハート💕です(笑)

極美ジャッキーは完全に

恋しています!

第2の翼杏寿くんになるかも?(笑)

杏寿くん・・ヤキモキするかな?(笑)

 

フィナーレの男役のダンスの

お稽古のみなみさんに、

天華さんと極美さんは放心状態で、

ガン見しているようです..

花男オーラ✨にやられた

天華&極美の星組男役ふたり(笑)😁

 

ひっとんは昔からの馴染みの

変わらぬ恋心..という感じ

 

ふたりの息の合ったタップダンスの

お稽古映像は...凄い!凄い!

ハイレベルのタップに

『これ!これ!これ!これだぁ‼️』

 

セニョール・クルゼイロの

タンゴのあの..ふたりが🤣❣️

こうしてまた巡り逢えて

素晴らしいダンスを...

観ることができる奇跡が..

夢のようで幸せです😆🍀

 

フィナーレのデュエットは

『会話するように..』と

言ってくれたひっとん..

 

真実の愛で、再び巡り逢えた

ビルとサリーのデュエットに

 

水美舞斗と舞空瞳が

奇跡のように再び巡り逢えた

喜びを語り合う姿がオーバーラップする

 

天華さんが仰った。

『水美さんがお稽古場にいて、

 新しい風が吹いている。』

『言って下さるアドバイスが的確で、

 方向性が分かりやすい。』

『フィナーレでも、気を付ければ

 良いことを教えて頂き、ありがとう

 ございます』

 

みなみさんは気遣いながら

『より良い舞台を目指す気持ちは

 どの組も一緒で、ひとつの作品を

 より良くしていきたいモチベーション

 があるから...』 

 

『自分が言ったことにより、変わっていく..

 ということは、言った自分はもっと

 責任を持たなければ、ならないと思う』

と仰るみなみさん...

 

真面目で、責任感があって、

ストイック...

頬がホッソリしてしまった..

 

悲しいニュースがあって

繊細なみなみさんは心を痛めて

いると思うけれど..

 

星組の皆さんと今できることに、

全力を注いで、観客にHAPPYを

届けてくれているのだと想う...

 

清く、正しく、美しくの

真髄の心を持った水美舞斗だから

 

今、揺れ動く宝塚ファンの心を

優しく導くことができるのだろう..

 

いつも、頑張って下さり

ありがとう😆💕✨と思う...