2023年4月27日

宝塚ホテルでのディナーショー

《OneandOnly✨》を終えてから

 

129日間の長い時間...

自分探しの旅を..されていた

みなみさん..🇬🇧

 

9月3日から

星組博多座公開

《ME AND MY GIRL》のお稽古が

始まったと知った時、

ゆっくり、そして確実に始動する

専科💎水美舞斗を感じた..

 

出港だぁ~!出港~❣️

ボンボヤージュ😆🍀

 

人見知り..だと言うみなみさん

だけれど、お稽古が出来る喜びに

満ち溢れている、ハートフルな

水美舞斗の破壊力ある笑顔が

あると思う😃✌️

 

お稽古も2週間過ぎた昨日 

待ちに待った配信のお知らせが☝️

 

2023年10月28日(土)15:30~

ビル→暁千星 

ジョン卿→水美舞斗

 

2023年10月29日(日)15:30~

ビル→水美舞斗

ジョン卿→暁千星

 

この上なく有難い!

だけど、ライヴ中継だったら..

極上に有難い!と思う

欲張りなワタシ..(笑)😅

 

福岡の地で、長い公開期間..

それも、役替わりで..

 

10公演やって、お休みという

スケジュール..😅

キツくないですかね..?

メチャクチャ、南(福岡)に向かって

みなみさんに声援送らねば👊✨

 

そして、配信のお知らせに

ダブルプレゼントのように(笑)

嬉しいお知らせが☝️

 

タカラヅカワンダーランド

宝塚110周年目前

 《Meet&Greet 95期》

水美舞斗、瀬央ゆりあ、妃海風

の公開収録

 

2023年11月6日(月)19:00~

宝塚ホテルにて

 

メンバー見ただけで、

とんでも面白い95期生を

観ることができそうですね..

 

飛び入りで、専科💎輝月ゆうまさん

(まゆぽん又の名を岩ネエ)が

参加したら..鬼に金棒なのに(笑)😁

 

急に動き出した流れに

アタフタしないように(笑)

地に足をつけてしっかりと!

 

専科💎水美舞斗さま..

今年の秋は

ワクワクするわぁ~😆🍀