スカイステージYoung+の

みなみさんへの質問の答えです☝️

 

☆新人公演について

(愛と革命の詩 ジュール・モラン役)

 

黒い役..初めてだったので、引き出し無く

壁にぶつかり、日々自分との闘いでした。

本役の春風弥里さんから

『男役として、成長できる役だから、地に

足をつけて、懐の大きな男役になれるように、男役として幅が広がるといいね』と

アドバイスを頂きました。

 

☆入団のきっかけ

祖母が宝塚が大好きで、2~3歳の頃から

観劇に連れていってもらい、ショーが

大好きで、ノリノリで踊り、そのまま

バレエを3歳から習い始めました。

 

踊りが大好きで、宝塚に入ったら

一日中踊っていられると思い、

入団を決意しました。

 

☆芝居について

台詞が覚えられなくて、芝居..何ぞや?

でした。

研3のカナリアで、お芝居..苦手と

言ってられない台詞の量、役どころを

いただいてやっと、壁を1枚

乗り越えたのかな?..と

 

☆憧れる役

入団する前から、エリザベートが好きで、

色気のあるトート、魅力的なルキーニ

 

☆今後..

元々、大好きなダンスは、何があっても

頑張るし、ずーっと踊っていると

思うから、ヤッパリ何事にしても芝居!

 

素直に役を演じられるように..

歌にしても、踊りにしても表現

しなければ、ならないので、

お芝居に力を傾け、そうして、

歌も踊りもついてきたら

ベスト!ですね。

 

この後、番組は

みなみさんが悠真倫さんをご指名して、

みなみさんについて、語って頂く

コーナーになります。

 

宝塚歌劇団の上級生、下級生の関係の

素晴らしさを再認識☝️

 

悠真倫さんのみなみさんへの想い..

ユーモア😁あり!涙😭あり!で

これまた、長くなりますので、

水美舞斗..Young+③へ続きます

          m(_ _)m🥰