第一印象

珍しく(笑)😁みなみさん..

かなり語っています😃✌️

 

かなり中身の濃いお話しが

満載で、嬉しい~😂

 

みなみファンは必読の価値有り❣️

多分、皆さん既に読んでいると

思いますが..😋

(未読の方は宝塚星組ミー&

マイガール西日本新聞でググる☝️)

 

響いた箇所を徒然に..

 

質問が

《役づくり》からみなみさん💬

 

♡不器用で心が伴わないと

 セリフが出てこない

♡心を大切に、舞台上の相手と

 心と心で会話したい

♡演じる人物の1番の良き理解者

 でありたい

♡自分と違う価値観を持つ役を

 理解していくのが舞台人の面白さ

 

質問が

《目指す男役》からみなみさん💬

 

♡専科へ行ったことが大きいの

 ですが、男役としては勿論、

 ひとりの人間として、成長して

 いきたい

♡五感を大切にして、自分が感じる

 ことを素直に..それが(人としての)

 大きさとか温かさという本質の

 魅力になると思います

♡花組で走り続けた日々は、いろんな

 ものを追いかけて、メモリーがいっぱい

 の状態だったので、色々なものを

 吸収できる人間でありたい...

 でないと、自分の価値観だけで、

 役を捉えて、自分に役が寄って

 きてしまう。

 演じる役に自分が近づきたいので

 

ヤッパリ、みなみさんは

自分が役に近づいていく役者

だったのだ!

今までの舞台を観てきて、

そう感じてきていたけど..😊

 

自分に役を近づける方が

簡単だと思う🤔

敢えて、難しい道を選ぶ

人なんですよ..水美舞斗という

タカラジェンヌは..

 

ストイックさが美と共に

突き刺さってくるぅ~😆🍀

 

みなみさん💬

『ビルの成長物語の中で、

自分自身も成長できれば..と

思っております』

 

宝塚専科💎水美舞斗の

成長物語が始まる✨✨✨

 

2023年9月3日

お稽古スタート😆🍀

心身共に健康で❣️