ありちゃん(暁千星)ファンのヅカ友から

無料のチケットあるから☝️

と誘われて(笑)😁

 

星組の東京千穐楽のライヴビューイング

観てまいりました。

 

《1789》の作品自体の完成度

プラス、トップスター休演を

乗り越えた、星組パワーが

漲っていて、画面を通しても

十二分に伝わってきました☺️

 

チケット代払う価値有り!(笑)

『花組のライヴビューイング

チケットでお返ししま~す😁』

 

組によって、受ける印象は

それぞれだけれど、瀬央っちの専科への

異動挨拶のくだりは、花組のみなみさん

(水美舞斗)とは、『全然違うぅッ~!』

と感じた..

 

星組組長、トップスター礼真琴の

言葉から、別れを悲しみながらも

オープンで自然体..

 

瀬央っちの挨拶

『新しい扉を開けることができるなら..』

この言葉からも、専科生として活躍する

瀬央っちの明るい未来を感じた!

 

みなみさん...水美舞斗..

『どうして、貴女が花組から

 出て行かなければ..ならないの⁉️』

 

どれだけ多くの人が、この想いから

逃れることが出来ないことだろう...

 

博多座星組公演

    《ME AND MY GIRL》

   全席完売✨✨✨