今日は花組の退団発表!

星組の公演中止!と

ダブルれいからの台風並みの

暴風に巻き込まれたような

感じで...ハクハク!🫀

 

柚香れいちゃんの退団は、

『もしかしたら、近々あるかも?』と

想像できることが、

めじろ押しでしたよね..🤔

 

まどかちゃんは、

『添い遂げ退団するかも?』と思い

ながらも、『最後はエリザベート

演じるのでは..?』と思ったり、

していたので、???でした😅

 

添い遂げ退団しなければ、

花組全国ツアーのメンバーに

なっていますよね..(笑)😁

 

柚香光と星風まどかが

同時に退団を選んだことを

想うと、今までのふたりの公演が、

より鮮やかに彩られて、

甦ってきます😊

 

小池先生の1本物が、

卒業公演になりますが..

ダンサーれいちゃんに

当てがきされた作品に

なるのでしょうね..

 

ショーが無いことの不満が

覆されるくらいの公演に

するつもりでしょう⁉️

小池先生...😁

 

それでなければ、

エリザベートやらないと、

れいちゃんファンは

納得しないと思いますよ(笑)

 

水美さんとれいちゃんが

一緒に踊る姿..観たいなぁ~😭

 

スペシャルショーに参加しないかな?

叶わないだろうなぁ~😅

2023タカラヅカスペシャルしか

ないのかな⁉️共演する姿は...

 

れいちゃんへのお花渡し..

みなみさん、できるのだろうか?

専科💎はスケジュールが

分からないから...困るの😓

 

航ひびきさん、和海しょうさん

春妃うららさんの退団で、

『花組がどんどん、遠くなっていく』と

思ったばかりなのに...

 

れいちゃんが退団したら..

豆つぶくらいに、ちっちゃく

ちっちゃく、なってしまうわ..

 

れいまいを..花組で観ることが

できたことに、感謝します❣️

 

れいちゃんの

これからの公演が全て、

完走しますように🙏