星組博多座公演

《ME AND MY GIRL》ポスター

ご覧になりましたか⁉️

 

爽やかで、楽しそうで、

HAPPY☺️🎶オーラに

引き寄せられるぅ~😆🍀

 

福岡..遠い..

でも、観たい!

宝塚ファン..行きますよね⁉️(笑)

チケット難..かな⁉️😅

 

みなみさんの専科移動後の初公演✨

責任感の強い、みなみさんだから

公演を成功させることに

全力を尽くされるでしょう!

 

タカニュー📺️の

星組博多座公演トークからも

そのような心つもりを感じました!

 

ありちゃん、ひっとん、

みなみさん..3人のトークの

和やかで、爽やかで、楽しい

雰囲気といったら...😊

 

だから..あのように魅了されてしまう

ポスターが出来上がるんですね👏

 

ありちゃん 月→星

ひっとん  花→星

みなみさん 花→専科

だからなのか..

 

3人の並びを見て、

『一瞬..何組?

  ああぁ~星組だよね!』

とか思ってしまったのですが..(笑)

 

それはそれで、 新たな世界を

観させて頂けるような気がして、

とても楽しみです❣️

 

ポスター撮影に

星組の組長、副区長さんも

立会うことに、みなみさんは感謝し、

星組に対する責任を背負ったと

感じました..

 

また、                        

ありちゃんとひっとんが

《1789公演》の合間にポスター撮影した

というスケジュールに、思いやりの

気遣いをみせた、みなみさん...

 

星組博多座公演..

《ME AND MY GIRL》大成功を祈ります🙏