海水浴場のゴミ拾い。 | アレスノモノカキ2

海水浴場のゴミ拾い。

20日、goes around cafeの、湯の川海水浴場のゴミ拾いに参加しました。 
 結構、砂浜に、花火や、タバコなどのゴミが多くて、驚きつつ、拾い集めて行きましたね……。(軍手もわりと落ちておりました。)           
1時間程、ゴミ拾いをして、結構綺麗になりました。(十数名程、参加してましたし…。)

 海を綺麗にして、気持ちイイ夏を過ごしていきたいからね♪

 ……後、天候の都合で、goes around cafe店内で食べました、ジンギスカンもとても美味しかったです。
 ゴミ拾いは、よい試みですので、今後も継続して欲しいですね。