海水浴場のゴミ拾い。
20日、goes around cafeの、湯の川海水浴場のゴミ拾いに参加しました。
結構、砂浜に、花火や、タバコなどのゴミが多くて、驚きつつ、拾い集めて行きましたね……。(軍手もわりと落ちておりました。)
1時間程、ゴミ拾いをして、結構綺麗になりました。(十数名程、参加してましたし…。)
海を綺麗にして、気持ちイイ夏を過ごしていきたいからね♪
……後、天候の都合で、goes around cafe店内で食べました、ジンギスカンもとても美味しかったです。
ゴミ拾いは、よい試みですので、今後も継続して欲しいですね。
結構、砂浜に、花火や、タバコなどのゴミが多くて、驚きつつ、拾い集めて行きましたね……。(軍手もわりと落ちておりました。)
1時間程、ゴミ拾いをして、結構綺麗になりました。(十数名程、参加してましたし…。)
海を綺麗にして、気持ちイイ夏を過ごしていきたいからね♪
……後、天候の都合で、goes around cafe店内で食べました、ジンギスカンもとても美味しかったです。
ゴミ拾いは、よい試みですので、今後も継続して欲しいですね。