函館競馬場、グランドオープン!
まず、2月にプレオープンした時に、競馬場に行った事があるのですが、19日、グランドオープンしましたので、(・・・というより、来賓と、トークショーゲストに大泉 洋さんが来るというので
)函館競馬場へ行きました!

ワタシが、競馬場に到着したのは、午前10時過ぎですが、その時点で人は、かなりおりましたねぇ・・・・・・・。
そして、入場したら、なんと・・・・・・!

エントランスにイカール星人がおりました
ちなみに、開場の時のテープカットは、大泉さんと、騎手の方々と、一緒に居て、なんと、3体(!)もいたらしい・・・とのことでした。

パドックはこんな感じです。そこに行くまで、色々と探索していたのですが、かなり開放感あって、かなり人が居ても、窮屈さを感じない空間だったかなぁ・・・と思えたのですけどね、新しい競馬場はね。
そして、大泉さんのトークショーが11時45分から始まるのですが、長くなりそうなので、次に続きます
)函館競馬場へ行きました!
ワタシが、競馬場に到着したのは、午前10時過ぎですが、その時点で人は、かなりおりましたねぇ・・・・・・・。
そして、入場したら、なんと・・・・・・!

エントランスにイカール星人がおりました

ちなみに、開場の時のテープカットは、大泉さんと、騎手の方々と、一緒に居て、なんと、3体(!)もいたらしい・・・とのことでした。


パドックはこんな感じです。そこに行くまで、色々と探索していたのですが、かなり開放感あって、かなり人が居ても、窮屈さを感じない空間だったかなぁ・・・と思えたのですけどね、新しい競馬場はね。
そして、大泉さんのトークショーが11時45分から始まるのですが、長くなりそうなので、次に続きます
