函館競馬場、グランドオープン! | アレスノモノカキ2

函館競馬場、グランドオープン!

まず、2月にプレオープンした時に、競馬場に行った事があるのですが、19日、グランドオープンしましたので、(・・・というより、来賓と、トークショーゲストに大泉 洋さんが来るというのでにひひ)函館競馬場へ行きました!

$アレスノモノカキ2-NEC_3437.jpg

 ワタシが、競馬場に到着したのは、午前10時過ぎですが、その時点で人は、かなりおりましたねぇ・・・・・・・。

 そして、入場したら、なんと・・・・・・!

$アレスノモノカキ2-NEC_3440.jpg

 エントランスにイカール星人がおりましたビックリマーク

 ちなみに、開場の時のテープカットは、大泉さんと、騎手の方々と、一緒に居て、なんと、3体(!)もいたらしい・・・とのことでした。汗

 $アレスノモノカキ2-NEC_3443.jpg

 パドックはこんな感じです。そこに行くまで、色々と探索していたのですが、かなり開放感あって、かなり人が居ても、窮屈さを感じない空間だったかなぁ・・・と思えたのですけどね、新しい競馬場はね。

 そして、大泉さんのトークショーが11時45分から始まるのですが、長くなりそうなので、次に続きます音譜