ありがとうございます!
何か、アクセス数がワタクシの知らぬ間に、伸びていて、「これは、今週末、色々な出来事があったから、ブログを書きなさい。」なぁーんて、勝手に思っていたりもいたしますけれど……、ちょっとだけ、お待ち下さい。
19日は、函館競馬場と、湯倉神社に行ってましたし、今日は、湯の川海水浴場のゴミ拾いをしておりました。
順を追い、徐々に書いていきますから、しばしお待ち下さいね
19日は、函館競馬場と、湯倉神社に行ってましたし、今日は、湯の川海水浴場のゴミ拾いをしておりました。
順を追い、徐々に書いていきますから、しばしお待ち下さいね
