大沼公園へちょっとだけ。 | アレスノモノカキ2

大沼公園へちょっとだけ。

 今日、午前中、大沼公園へ、ちょっとだけ行って来ました。        

アレスノモノカキ2-NEC_3431.jpg        
 当初は、どんよりとした空でしたが、意外と晴れてきましたので、まぁ、よかったかなぁ…と、思いました。

 あっ、ここに行くと、見掛ける事がある、自転車を沢山つなげて走っている方々、楽しそうでしたね           
 帰りは、母にお土産のだんごを買って帰りました。