大沼公園へちょっとだけ。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大沼公園へちょっとだけ。
今日、午前中、大沼公園へ、ちょっとだけ行って来ました。
当初は、どんよりとした空でしたが、意外と晴れてきましたので、まぁ、よかったかなぁ…と、思いました。
あっ、ここに行くと、見掛ける事がある、自転車を沢山つなげて走っている方々、楽しそうでしたね
帰りは、母にお土産のだんごを買って帰りました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする