植物園で、感じた緑。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
植物園で、感じた緑。
昨日、熱帯植物園へ行って来たので、その写真をいくつか上げておきます。
なかなか、いい散策でした。でも、外より、園内の方が暑かったです……
それと、赤ちゃんサルが可愛かったです。
今回は、写真中心で構成してみました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする