植物園で、感じた緑。 | アレスノモノカキ2

植物園で、感じた緑。

 昨日、熱帯植物園へ行って来たので、その写真をいくつか上げておきます。


アレスノモノカキ2-NEC_3411.jpg        

アレスノモノカキ2-NEC_3414.jpg        

アレスノモノカキ2-NEC_3420.jpg        

アレスノモノカキ2-NEC_3423.jpg        

アレスノモノカキ2-NEC_3421.jpg        
 なかなか、いい散策でした。でも、外より、園内の方が暑かったです…… 
 それと、赤ちゃんサルが可愛かったです。

 今回は、写真中心で構成してみました。