緑と雪と…。 | アレスノモノカキ2

緑と雪と…。

 最近は、散策が心地いい季節になりましたね。

 だから、この間は、緑の島へ散策に行きました。

アレスノモノカキ2-NEC_3366.jpg        
 そうしたら、釣り人が沢山おりました       
 そして、別の日には、香雪園へ、森林浴をしに行きました。

アレスノモノカキ2-NEC_3388.jpg        
 普段、自分から進んでこういう事を、なかなかしなかったりするけれど、気分転換にこういう事をすると、なかなか、気持ちがいいものです