緑と雪と…。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
緑と雪と…。
最近は、散策が心地いい季節になりましたね。
だから、この間は、緑の島へ散策に行きました。
そうしたら、釣り人が沢山おりました
そして、別の日には、香雪園へ、森林浴をしに行きました。
普段、自分から進んでこういう事を、なかなかしなかったりするけれど、気分転換にこういう事をすると、なかなか、気持ちがいいものです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする